血は争えないよね~~~❣️

血は争えないよね~~~❣️

みーぱちくりファンの皆様、
お待たせしました~~~~。
今日もみーぱちくりネタで
ございます――――(#^^#)

今日はね、血は争えない!って話だけど、
どっちもどっちだわ!と思うようなネタばかり。
そもそも、このネタを書いた張本人の恵里子も、24時間ですからのネタを持ってますからね―――。
ラストの教訓!!ほんとに教訓か!と言いたくなることもしばしば・・・。

以前ね、出張の時に携帯のウオレットにQRコードを入れてあげたのね。
で、羽田で飛行機に乗るため、手荷物検査のところで通過しようと携帯のQRコードを機械にかざしたら、ブッブー✖✖・・・と止められたの。
すると、警備員さんがこれ違いますね・・・と言うと、恵里子は警備員さんに向かって、”なんでね❕❕❕❕”と怒ってる。( ;∀;)
警備員は、何回かトライしているんだけどダメ!! 困り顔の警備員( *´艸`)

で、あまりにもおかしいから、警備員がウオレットのQRコードを確認すると・・・、
先月の使用済みウオレットだがな!!!!!

警備員が、”これ違いますね、先月の使用済のQRコードですね”と言ったら、また恵里子が”なんでね❕❕❕❕❕” ってよーーー。
恵里子!!あなたの携帯ですがーーー。

あたしたちの会話は日常が”お笑い”。
人生、笑うしかないよね・・・というネタ・・・ほんとに今日も笑ってどうにでもなると開き直って下さい。(^^♪

====================

ねぇー聞いて、
聞いてーーーーーーーー❕❕❕❕
最近、由亜がバカだってことが判明した✨✨✨
しかもその出所は、由亜を産み出した澄江母ちゃん!

「ねぇねぇ、うちの由亜バカだよ」から始まった。

「なんで?」

「だってさ、寝具を”ネぐ”って読むしさ、前菜なんかは”前食”って書くと思ってるし、出し汁なんて、”でじる”って読むんだからねーー。もう本当に考えられない!」って、澄江母ちゃん、笑いながら話す。!(^^)!

ネグとか、でじるが、もう何なのかさえ想像できない(笑笑笑)
ウチらの思考回路が爆破された・・・。( ;∀;)

食べ物屋さんに行った時だってそう。
レストランで待ち合わせたら、先にウチらが着いてたわけさ、その後に由亜が来たんだけど、入口でいきなり店員さんに
「どこにいるの?」って前振りもなく言った。

店員さん、困る困る。( *´艸`)
そりゃーーーー困るよね。
なんのこっちゃ???
わかるはずがないがな (笑)

で、由亜はウチら見つけてスタスタと入ってテーブルに着いた。
店員さんに片手をサッとあげて✋もういいからみたいな・・・(笑)

店員さんだけがオロオロ( ;∀;)

おーい、由ー亜ー、会話しよ❤️
おーい、由ー亜ー、少しは日本人らしく、漢字を読めるようにしよ❤️

この後、ウチは血は争えないなーって思ったと同時に
ウチらのマイペースのとことか、マイペースのとことか、血こゆっ❗️❗️❗️❗️❗️
気をつけようと思った。
本当に、、、($・・)/~~~

でもさ、スーミーは由亜が可笑しいとしきりに言ってたけど、ウチとみーちゃんは「どんぐりの背比べだわ」って笑ってしまった。
こんなことで一日中笑えるって、あぁ〜〜やっぱり平和で幸せだわぁ〜って思った。

今回の教訓❣️
この親にしてこの子あり❗️
親力プログラムの「トンビは鷹を産まない❣️」の証明
トンビの自覚を持とう❣️
決してあなたは鷹ではない❣️
by 恵里子

PAGE TOP
error: Content is protected !!