カウントダウンも大詰め!!

カウントダウンも大詰め!!

HAPPYBLOGファンのみんなこんにちは(^^♪

親力の切り札、入り口、スタート、もうとにかく表現は何でもいい!けど、でも、一番の大事なことは『楽しい』。だから、このタイトル『オープンキャンパス』
いよいよ、カウントダウンも大詰めだよーー!!

さ~~~て、オープンキャンパスで『あとがない祭り』はなんで、あとが無い祭りなのか・・・。

あとが無いから!!

何でじゃない、あとが無い。

それくらいのことなんだけど、みんなオープンキャンパスのDVDを見てどう思ったかな~、何を感じたのかなー。それぞれ思うことはあっても、オープンキャンパスのDVD中で言ってることは、当り前のことだし、沙織BLOGの”幸せの基準、それ基準なのか?”って、記事にもあるけど、私達が思ってる「当たり前の基準」はもう、変だし、終わる(;´・ω・)いや、終わってるんだよね~。

だ・か・らこそ♫

自分自身に問いかけて、私は何を大切に思ってるんだろう・・って”気づく”ことが、大事♡

ということで、
由貴子がブログ講演会STORYで、感想の呼びかけをしてるから、みんな書いて送ってね~。
送り先は、info@happylifevision.co.jp だよ~

 

◆親力プログラム番外編
◆講演会STORYはコチラ

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!