お待たせ!!楽屋インタビューDVD3・4・5・6月号出たよー

お待たせ!!楽屋インタビューDVD3・4・5・6月号出たよー

お待たせーーーーー!!!

楽屋インタビュー3・4・5・6月号DVD
やっと、やっとできたよーーー!ってことで、
なんと、今日から販売開始しましたーー。

テキストで買った人も、読んで何とな〜く意味は分かった・・かも?と言う人も、ビミョーな先生の表情を見て、笑っている間にえ〜こんな風に表現していたの?って、またいろいろな気づきを得てほしい。

とにかく、先生の表情も必見だから。(笑)😊

今、親力プログラムのオープンキャンパスでは『もう、あとがない祭り』もやってるよねー。その”後がない”って、どう言うこと?って、なってる人はもちろん、このDVDで「あっそうなんだーー」ってピンポイントで答えを掴んでも良し!!

人間学セミナーの深堀りになってる楽屋インタビューは必須だよーー!

 

◆LIEVISON STOREはこちらから

◆オープンキャンパス あとがない祭り記事はこちらから

PAGE TOP
error: Content is protected !!