無意識に・・・五十数年・・(@_@)

無意識に・・・五十数年・・(@_@)

HAPPYBLOGファンのみんな~こんにちは。(^O^)/

今日の沙織BLOGは「無意識に意識的」

これ読んで、私、幸美は、あ~~うちあたい、ちゃ~うちあたい、し~~にうちあたい。(;´・ω・)

どんだけ、無意識に生きてきた・・・・って思う。というか、感じないようにしてきたんだな~って思う。

私も「あと1%」の記事を書くにあたって、ミーティングの中で先生にセッションしてもらったんだけど、まあスタッフそれぞれのポイントになることをちゃんとそれぞれ話してもらってるけど、私のは「あと1%」のことね。

で、この「あと1%」を見直し、向き合うことで自分の「本音」と向き合うことになった。

だけど、そこを避けて見ないようにしてきたことが、意識を混濁・・・意識混濁(医療で言えば、目が覚めてない朦朧状態のことね)の状態で、ただ、反射的に生きてきたんだなーって思う。

ヤバい・・・・( ;∀;)

その同じような結果が マスク、ワクチン接種の問題になってる。

 

沙織BLOG は そういうことに 目覚めさせる、ハッとする記事。今回も見逃せないよ~~。

沙織BLOG は コチラから!!


💖沙織のメッセージと共に♫

PAGE TOP
error: Content is protected !!