ボケてるんじゃないんだよ、日常だよ(@_@)

ボケてるんじゃないんだよ、日常だよ(@_@)

HAPPYBLOGファンの皆さん、こんにちは~。

今日の講演会STORYの記事読んだ~? ”明子節”炸裂!!\(◎o◎)/!

そんな、こんな、あんな、とんでもない日常なはずなのに、やっぱり親子じゃのう~と思わざるを得ない・・・・。

沖縄に来た時、観てる私からすれば、どっちもどっちだと思うんだけど、こんなお母さん嫌だな~!(笑)って感情が出て来る出て来る。

でもさ?親切するとそうじゃない『明らかに観る』と”やさぐれる”くらい、人生変わるよな~って思う。

やさぐれて・・・、まーまが観てくれないとやさぐれるのか、あ~母ちゃんこんな人だったよ~~って、明らかに観て、自分の人生を生きるのか? もう天と地の差。自由を生きるのか、囚われた檻の中の人生を生きるのか程、違う。ひゃぁ~~。

だから、親力プログラムを観て、「ハッ」と気づいて、我に返ってほしいよ~~。

でさ?この明子ちゃんと由貴子の会話をみて、思い出したのが、かつての同僚とのやり取り。毎月の出張で起こったことなんだけど・・・。

5日間の行程も終わって、空港でみんなに見送られて、保安検査場を通過しようとしたときのことだった・・・。

荷物をベルトコンベヤーに乗せて、私が金属探知機の前に来た時に・・・

 

検査官:あれ?お客様・・、もうすでにこちらの保安検査場を通過なさってますね?

私:へっ?えっ?どういうこと・・・・?

検査官:お客さま、先ほど数分前に、こちらを通過されていますが・・・

私:ハッ!!もしかして!!! たぶん、同僚が私のチケットで通過したんだと思います。Kさーーーん!!

大声で同僚の名前を叫ぶと、もう一人の同僚が気づいて、Kさん本人を呼びに行ってくれた

 

私:ねぇ! 私のチケットで通過したでしょ!!

Kさん:えっ?さっき、席を変わるってチケット交換したじゃん!!

私:いやいや、チケットもらってないから!? チケット奪い取ったからね?あなた (笑)

Kさん:あっ、私、カードしか持ってないわ

私:・・・・Kだった・・・・

Kさんは・・・、悪びれもせず、カードでcheckインして、そそくさと中に入っていった

自分に問題があるとは思ってない。あれ?私、変?っては思わない。自分自身を疑わない・・・。(@_@)

 

まあ、年を取ると…と言いたいところだけど、落ち着きが無いのは、何でかね~?
忘れ物が多いのは何でかね~

勘違い?思い込みが激しいのは何でかね~?

そもそも、あっこちゃん? ここホテルですけど・・というのが多々あるんだよね~(笑)

みんな、自分に気を付けようーーー!?

そもそものところから見直したい・・・って思う人は親力プログラムDVDがおススメだよ。もちろん、今回の内容にも関連するのは「愛着心」なんだよ~~。ということで👇

関係ないように見えて、めっちゃ関係あるんだよ。\(^o^)/
子供の忘れ物、気持ちが今にいない・・・そんなことも全部、関係ある。初心者お母さんにも、仕事で何でミスするかな~って言うことすらも。
だから、基本的なことから学んでほしいと思うよ~。

 

◆LIFEVISONSTOREはコチラから

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!