子供が寝ないと 思ってる・・でしょ?

子供が寝ないと 思ってる・・でしょ?

HAPPYBLOGファンのみんな~、元気かな~。
最近、絶好調ーーー!と言いたい気持ちの私は、なんか絶好調!と口に出して言ったら、そうなる気持ちがしてるよ~。
でも言ったら、ホントにそうなってる気がする\(◎o◎)/!

今日は由貴子ブログの『当たり前のことを当たり前に』を紹介するね~。

これは、「心地」のことも書いているけど、例えば子供の「寝かしつけ」ひとつにしても、子供寝ないと 思ってる・・・でしょ?普通はそう思うよね?

でもさ?それよりももっと大事なことは・・・?って、ポイント、大事なことがあるって書いてる。

常に言ってるけど、些細なこと、他愛のないこと、当たりまえ過ぎて、見過ごしてること・・・など、ちょっとしたことを見直すだけで、気づけるんだよ?って教えてるんだよね。(^O^)/

ほんと、ここに気付いたら、子育てはとっても楽になるし、愉しくなるんだよ?って伝えたい。
先生、直伝の由貴子の子育て!?

今回の由貴子ブログ「当たり前のことを当たり前に」もぜひ、読んでね~。

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!