勝手に開く ドア🚪 明子の「自分軸」

勝手に開く ドア🚪 明子の「自分軸」

おはよう〜!

親力講師の由貴子だよ😊

 

今日は東京でお茶の間セミナーを開催してくれている
丸山明子さんの紹介だよ〜😆❣️

 

明子さんの天然ぶりの秘話の中から

今回も笑わせネタを紹介するよ〜(笑)

 

最近 ミーティングや先生が話す中で

「自分軸」ってフレーズが出てくるんだけど

でも その「自分軸」間違ってますから〜😂

 

これを読んで 自分を疑おう〜(笑)

ってことで 娘 みな子から紹介してもらうよ〜

 

・・・・・

 

こんにちは❣️
丸山みな子です😊

前回のドラゴンボールに続いて
今回も母の 「明子伝説」のリードをさせてもらうよ🤙😁

 

東京セミナーウィークから帰ってきたお母さんから

この話を聞いた時

 

は?どゆこと?😶

 

って、最初はちょっと意味わからなかったんだよね。

 

しかも本人涙流しながら笑って話すから
さらに何言ってるか分かんないし(笑)

意味を理解した時は

え?そんな人いる?!どゆこと?
は?なぜ?😶

 

ってさらに意味分からんし。笑

 

いや、でも明子だった…
明子だよ!
何が起きてもおかしくないよね!(笑)

明子なら そんなこともするか(笑)

こんな明子を楽しまなきゃ勿体無い!😁

 

私もさっさと「親切」しよ〜っと(笑)

皆んなもしたほうがいいよ〜!(笑)

 

常に予想外で斬新な明子伝説…

今日も楽しんでね〜🤘(笑)

 

・・・・・

『勝手に開く扉⁉️🚪』丸山 明子

 

今回もやらかしたよ〜(笑)

東京セミナーウィークで

由貴子さんとホテルが同部屋だった日の出来事…

 

お風呂へ行くために

私は由貴子さんと部屋を出た。

 

オートロックの 部屋のドアを閉めた

 

そして 私はカードキー💳をかざして

ピッ♪

閉まったか確認すると

カチャッ!

なぜか ドアが開く!🚪

 

私:あれ?!

(心の声→なんで??ドアが閉まらない〜💦)

 

そしてまた

カード💳をかざして

ピッ♪

確認して

カチャッ!🚪

また ドアが開く⁉️

 

あれ〜

 

なんで⁉️ 閉めたはずなのに!

このドア おかしいな〜〜💦

カードキーが壊れているのかな〜⁉️

 

ピッ♪  カチャッ‼︎🚪 「あれ〜〜?」

ピッ♪  カチャッ‼︎🚪 「あれ〜〜?」

を何回も繰り返す私😅

 

すると 由貴子さんが 遠くから不思議そうに

「あっこちゃん⁉️ 何してるの⁉️」😳

 

私:ゆきちゃん!ドアが閉まらないの〜!!💦😭

 

由貴子さん:😂😂

あっこちゃん❗️

さっきから 自分で ドア🚪開けてるよ〜‼️ 

このドア🚪オートロックだよ⁉️

 

あ〜〜〜〜!!!😂

 

自分の家の鍵も カードキー!

閉める時もカードをかざすから

ついつい いつもの癖で 閉まる時にもカードをかざしていた 私‼️

 

ここホテルだった〜〜(笑)😂

 

由貴子:

さっきから ドアに向かって

一人でブツブツ言いながら

開け閉めしてるから

 あっこちゃん とうとうボケたかと思ったよ〜(笑)😂

 

ピッ!

カチャッ!

アレ⁈ (笑)

 

何もしなかったら閉まるドアを

こんだけ開けておいて

自分が変だと思わないんだから〜😂

 

「自分軸」で思い込み(笑)

開くドア🚪にあれって⁉️って😂

何でこんなに自分を信じた〜?私 明子!(笑)

 

もう由貴子さんが 廊下で転げ回って 笑っている😂

後から 皆んなに話したら

「まぁ…いつもの事だよね〜😂」

って皆んな 当たり前って顔(笑)

 

そこで 金城先生が

 

「ドアの気持ちを代弁すると

 

”僕(ドア)は  カチャッて開けられたから

開いたんですけど〜‘’ って感じ?

 

被害者は ドアね?🚪

加害者に  アレって言われてもね〜〜(笑)」

 

「自分軸」❗️

違うなぁ〜〜(笑)

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!