黄緑ならぬ・・・深みどり・・? 沙耶加にとって親力って・・?

黄緑ならぬ・・・深みどり・・? 沙耶加にとって親力って・・?

HAPPYブログファンのみんな~~こんにちは。今日も幸美、金城幸美でございますーー!!。

今日のカウントダウンは、黄緑で有名になった”さやか”でござる。(^^♪
私、幸美がさやかに会ったのは、さやかが中学生?くらいかな~~?。その時のさやかは、ツッパてて、ツンデレで、世の中”ふん ”(-“”-)”!!”って顔して生きてた。

ほんっと!! 正直、何コイツ!! いくらすねてても、ヤンキーより、ヤンキーやん!! 勉強できる(進学校出身だ!)ヤツほど世の中知ってるつもりで、生きてるんだな~~って思ってた。( `ー´)ノ

でもさ、でもさ、今の沙耶加はめっちゃ可愛いじゃん?? もうさ!? 親子そっくりで食べることには目がないほど・・のさやかだけど、セミナーとかであった人はみんな知ってるよね???。

今は、さやかの中で流行りの 深緑?黄緑?ってところで『親切』で頑張ってるんだよね。LIFEVISION新聞でも出てるけど。そんな、さやかから見た、感じた「親力プログラム」は、ツンデレから可愛いさやかに変わるくらい凄いこと!! だから、ぜひぜひ、DVDもみてほしいです!!
では、カウントダウン!! さやかバージョンはコチラから読んでね~~👇👇

親力のアレコレBLOG

PAGE TOP
error: Content is protected !!