8月楽屋インタビュー全文 あ~っぷ!!

8月楽屋インタビュー全文 あ~っぷ!!

HAPPYBLOGファンのみんなーーー!!
8月の楽屋インタビュー 全文アップされたよーーー!!

知っての通り『やんちゃのちゃちゃちゃ』が今回のテーマで、やんちゃな愛メシセミナーの”深堀”、連動しているからぜひ、読んでくださいね。

人間学を見て、動画でインタビューを見て、さらに活字で読む!!もうね!面白いように観える、聴こえる。

私(幸美)は文字起こし、活字が好きなんだけど、動画で先生の表情を観ながらだと、さらにその場の雰囲気も伝わってきて臨場感満載っていうのか、その場にいる感じになるんだよね。それをみんなにも味わってほしいーーーーー。\(^o^)/

ぜひ、見てね!!楽屋インタビュー購入はこちらから👇👇

◆LIFEVISIONSTORE

PAGE TOP
error: Content is protected !!