沙織の追っかけ・・か?

沙織の追っかけ・・か?

HAPPYブログファンのみなさん、こんにちは。今日も幸美でーす。(^^♪
今日のカウントダウン紹介は、沙織の幼なじみ、増岡鮎美だよ。

鮎美は、沙織が唯一”家族”と思って、幼少期から一緒に過ごしてきたらしい・・・、そして、沙織が沖縄に移住した時、ほぼ一緒に着いてきた・・、というより押しかけてきたような状態で沖縄に移住してきた。

実は・・・、数年前の初参加のやんちゃツアーで、息子の”ゆうし”がやらかして、夕ご飯抜きになったこともあったんだよね・・(笑) あの時は、お母さんがそばに座らないって、いじけてすねて、鮎美を叩いたってことで、金城の歩未がめっちゃキレてバルコニーに出されたんだけど、運悪く?良く? そこにいたのは、私、すーみさん。

鮎美は、ゆうしが可哀そうって、泣いてたけど「そこ!! 泣くとこか!!」って、さらに怒られる・・という。まあそんなこともあって、親力プログラムが唯一の支えだった鮎美は、今、周りの支えを受けながら親力を実践中。

そんな鮎美から見た親力プログラムは、どうなのか?って言った時、それを語る鮎美はめっちゃ熱弁する!!。絶対、みんなにとっても大事なものだから。ぜひ、読んで、また友人知人にこの10月10日発売の親力プログラムを紹介してほしい!!

では、鮎美のカウントダウンはコチラから👇👇

親力のアレコレBLOG

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!