『なんとも言えない風景❤️』

『なんとも言えない風景❤️』

暑い日が続いているけど夏バテしてない?

暑くてもなんでも子供ってまったく関係ない❣️

 

この父子の後ろ姿どう?

娘のとこの父子なんだけど、パパがお休みの日は、決まって公園か、図書館に行くんだって。

可愛い娘のお願いには連日の残業続きでも行ってしまうがなーって感じ🤣

そりゃ〜断れないよね〜🤣

子供たちだって、この時を心待ちにしているわけなんだから💓💓💓💓

何よりもこうして手を繋いで一緒に歩いてくれるのも、今のうち❣️

もう少し大きくなると、お願いしたって手を繋ぐどころか、一緒に歩いてもくれなくなる😢💔

だから、パパにとっても今が華なんだよね

こんな父子の姿に一番喜んでいるのは実はママなのかもしれない🤣

ちなみに、子供たちはどこに行くかよりも、パパとお出かけできるのがただ嬉しいようです😍

そりゃーそうだ!

朝、いってらっしゃ〜いって見送ったら、帰宅が遅くて会えないパパだから、想いは募るよね😍

だから、休日は多少無理しても、いや、喜んで子供との時間を大切にしないとね。

パパの存在消滅・・・・・チーンってなる😂

 

先の先輩方は言っている

子供は瞬きしている間に大人になった!」ってね。

母親からすると笑えんちゅーねん👊(心の声)

そして、おぶってあげる間も無く、自分がおぶられることになっていることに気づく

これってギャグ?

 

 

今回の教訓❣️

子供は今が大事❣️

子供には今しかない❣️

取り戻せ父の愛❣️

PAGE TOP
error: Content is protected !!