『想いの4段階活用⁉️』

『想いの4段階活用⁉️』

ハイサーイ💓

ハッピーブログファンの皆んな〜、毎日が暑いねぇ〜

暑いって話でつい最近、毎日公園で遊ぶ孫娘に「暑いのにえらいねぇ〜」って言ったら、「ばーば、暑いことはたいへんなの?楽しいのに?」って言われてヒンヤリさせられたえーりです🤣

生きる目的を外すと、こんなふうに、楽しいことが苦しくなる🤣ってことなんだよねぇ〜😅😂💦

 

余談はこのぐらいで、今日紹介したいのは最近アップされた想いを生きる』の沙織ブログ。

想いの4段階活用❣️

思いには4つもあったんだよ👍

じゃーさ、あなたの思いはなん段階のどこにあるのか⁉️

自分の想いぐらいわかってらーって言いたいはずだけど、、、うふふ🤣🤣🤣

それでは沙織ブログでご自身でお確かめあれ〜〜〜❣️

◆沙織ブログはこちらから

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!