『若芽もずくがやって来た〜🎶』

『若芽もずくがやって来た〜🎶』

今年も海から恵みがやってきた〜

HAPPY  BLOGファンの皆んな〜お待たせ〜💓

今年も海の恵みが事務所に届き、販売スタートしてるよ~。🎶

えーりは、小分けで冷凍保存して、食べる分だけを解凍して食べてる✌️

まずは酢の物から食べてる。初物もずくを酢の物で食べると電源が入る感じがして最高👍

 

次はもずく天ぷらだな

天ぷらはかき揚げにするんだけど、具材にはニラと人参と玉ねぎ。それに魚肉ソーセージを加えると何個でも食べてしまうから、食べ過ぎには気をつけよ🤣

 

次の次はもずくのヒラヤーチ(沖縄風お好み焼き)

えーりはもずくと青ネギか、ニラ入りで作るんだけど、ある生徒さんはもずくオンリーで食べるそう。よほどのもずく好きだ🤣

天ぷらもヒラヤーチもウスターソースで食べるとこれまた美味しいんだ。それで食べたことのない人、一度はお試しあれ💓

どれをとっても沖縄もずくは美味しい。

どんな料理にも合うスグリムン(優れもの)のもずくをよろしく〜💓

 

ということで、ガチマヤーえーりの「今日のおかず」オススメ講座でした🙇‍♀️💖

PS、今しか食べれない早取もずくの『若い芽もずく』の注文待ってるからね〜💓  

注文はこちらから→LIFEVISION STORE 『若芽もずく』

PAGE TOP
error: Content is protected !!