ダブル (W)の喜びーー!!

ダブル (W)の喜びーー!!

HAPPYBLOGファンのみんなー、今日もいい天気だね~~。(^O^)/

LIFEVISON東京のカウントダウン、講演会の「幸せの招待状」と毎日、幸せになるための・・・、幸せに気付くための内容で、ホントワクワクし通しだよね~。ってことで、今日も紹介するね!

今日の東京のカウントダウンは ”由亜”!!

ちょっと顔は ”マスク” だけど・・・

 

幸せの招待状は鹿児島代表”かよちゃん”!!

いつでも”真剣” 

由亜は、ケジメ!って聞いて、カッコイイ!!って言ったんだけど、みんなのイメージはどんなー? でもさ?最初から由亜もそうだったわけじゃなくて、子どもの頃から先生との関りを通して、”今の”由亜 が いるわけね!!  で、本来の由亜!に気付いたってことかな!!

そういう自分発見!! 同じように楽しみながらやってみて!

で、幸せの招待状 は かよちゃんだけど、かよちゃんは鹿児島出身だけあって、やっぱ”おいどん”がめっちゃ出てるんだよね~。
なんか、男らしい・・・って言うの?

だけど、特攻隊の話と言い、熱い🔥🔥🔥 魂は、みんな伝わってるよね~

そんな熱い! 二人のカウントダウン読んでね~。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!