幸せの招待状 ラスト!!

幸せの招待状 ラスト!!

HAPPYBLOGファンのみんな〜、今、何してるかな〜。🤗
沖縄は、いいお天気で、外で思いっきり遊べる日和。

でも、主婦の皆さんは、こんなお天気☀️サンサンだと、お布団もシーツも干したくなるよね〜〜!!

さて、講演会の開催が決定して、スタッフの「幸せの招待状」が始まって早、1週間!!今日はラストのさやかの招待状& 恵里子(LIFE VISIONのボス)載ってたね〜〜。

本人も書いてるけど、私(幸美)が出会った頃のさやかは、ほんと不貞腐れてる状態だった・・・んだよ。でも、今、さやかは幸せの中にいて、それを実感して、毎日、ジェットコースターのように、泣いたり、笑ったり、忙しい😆

さやかのように幸せでいることが、幸せを手渡したい私たちとしては、見ていて嬉しいことなんだよね〜。

で、我らが大御所、恵里子の招待状は・・・。

「幸せになるのは義務」って・・・。

これは、60年以上・・・生きてきた恵里子さんだからこそ、言えること。

私たちは姉妹で、こういう話をよくするんだけど、人生って思うようにいかないね?って言うような事でも、実際は「生かされている命」で、感謝があれば、実は全て順風満帆で進んでるってこと。

思うようにいかないって思っているのは、苦労しないでできるわけないじゃん?って自分で思ってて、『思った通り』の人生を実は生きてきたって 今なら、分かる。

幸せになるのは義務で、謙虚に、誠実に精一杯生きるだけ!なんだよね。だからこそ、この講演会で、掴んで欲しいと思ってるよ〜。

今日は「幸せの招待状」ラスト!!
さて、来週からどんな展開になるのかな!!!!

乞うご期待 !!!

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!