「姿勢」新たに 生きたい

「姿勢」新たに 生きたい

HAPPYBLOGファンのみんなご無沙汰~~。
というより、年明けみんなどう過ごしていますか~?

今年入って1発目のセミナーカウントダウン!!読んだ?
もう、みんな気合十分!って感じだよね~。
先生のカウントダウンに集約されているけど、もちろんね❕❕❕❕

今年は、
「始まりの時」

もうワクワクが止まらないねーーー!!

今年は、どんな自分になりたいか!?
未来の自分を想像、イメージしてその通りになるようにどう行動していくか?
まさに「姿勢」だね~~。

 

沙織BLOGにも書いてたけど、ムーンショット計画。
時々、ニュースにもチラッとほんとにチラッと出たけど、
これすごいのが、一人の人が数人~10体のアバターを動かして、
空間、時間、脳、身体の制約から解放して、
人の能力拡張とAIロボット技術の調和ってなってんだけど、
マトリックスか、ターミネータの世界みたい・・・。

なんか・・・完全に、バーチャルの世界・・・?
恐くない?

自分で考えることもせず、
自分の身体を動かすこともなく、
自分の体験、経験でもなく
アバターに経験させる。

これを、進化した世界で、100歳まで人生を楽しむ世界・・ってなってる。
完全に、脳の電気信号。($・・)/~~~か?って思う。

 

既に5次元に入って、肉体を持ったまま、
自分の思った通りになる未来を経験することが出来る今。

自分自身をスタートさせる!って決めて、
「自分を好きになる」
「希望で生きる」

「姿勢」新たに 生きたいですね!!

PAGE TOP
error: Content is protected !!