幸せの招待状✉️05−1 加陽子

幸せの招待状✉️05−1 加陽子

 

 

はいさーい!

ユアだよ〜!

 

幸美の「幸せの招待状」

どうだった〜?

 

贈り手 ありてこそ

受け手 あってこそ

 

贈り手も

幸せって 知ってた?w

 

みんなさ〜、

「いつも ありがとうごいます!」

って、色んな形で

感謝を伝えてくれるでしょ?

 

でもねー

ユアたちも

いつも この環境で

色んな形で 携わる すべての人に

「いつも ありがたいなぁ〜」

って 思っているんだよね

 

プレゼントセミナーで言えば

 

当日まで 何回も 何回も

ミーティングを重ね

 

そこから

色んなものを形にしていく

 

もちろん

1回で 出来上がるなんて ないw

何回も修正を重ねていく

 

そうやって

形になったものを

受け取った時の 参加者の顔

 

そうやって

形になったものから

自分達が伝えたいことを

汲み取った時の 参加者の顔

 

何を通しても

その先にいる みんなの顔を想像して

いま 自分に出来る 精一杯で

つくっていく

 

これがね〜 もうね〜

楽しくて 楽しくて。笑

 

その時点で幸せ。まじでw

 

 

こういうのは

○○さんが 好きだろうな〜

 

こういう系は

○○さんが 喜ぶだろうな〜

 

これは、絶対に

○○さん リアクションするよ!w

 

とかw

 

スタッフ同士で

生徒さんの名前も出るんだよ〜

 

知ってた?w

 

って、話し長くなっちゃったけど

 

言いたのは、

 

贈り手ありてこそ

受け手ありてこそ!

 

まじ、この言葉に尽きる!

 

って、ことで

今日の「幸せの招待状」は

 

ぷろじぇくと九州で

沙織と 共に 講演会を開催していた

加陽子!

 

食べる事が大好き!

 

先生が大好き!

 

これまた幸美に引き続きw

曲がったことが大嫌い!

 

可愛い声とは裏腹に

たくましさしか感じられないw

 

そんな加陽子の

「幸せの招待状」を

どうぞぉ〜♪

 

 

・・・・・

 

 

『先生が なんか匂う』

のゆあちゃんのブログに

なんだろ〜って ワクワクしていたら

 

なんと!!!

 

講演会が 開催されるって✨

 

ずーーーっと 待ってた 講演会だよっ!!

めっちゃ嬉しいっ💖✨

 

タイトルも発表されて

 

『プロジェクト講演会

笑ってる間に分かっちゃう⁉️

– これからの生き方 – 』

 

だって✨

 

プロジェクト講演会って

『プロジェクト』ってのが、

なんかワクワクするよね💓

 

『この指 と〜まれ!』

って 話もあったし

 

『やんちゃ神友みんなの出番』

って 言ってたし

 

『出番』ってのがさ

ワクワクだし、嬉しいよねっ✨

 

『出番』ってことはさ、

この環境づくり✨

「何かしたい」って、ずっと思ってたけど

この講演会を きっかけに!?!?✨✨

 

5月1日(日)が 待ち遠しい〜っ✨

 

講演会ミーティングにも

参加させてもらったんだけど

 

なんかスゴイよ!

なんか面白い講演会になりそうだよ!!✨

 

あの人にも教えたいっっ!

あの人にも!あの人にもっ!!って

教えたい人が頭に浮かんでくるっ💓

 

講演会まで1ヶ月ないよ✨

あっという間だねっっ!!

 

とにかく今、頭に浮かぶ人たちに

声かけようっっ💕💕

 

だって、私!

 

環境づくり✨

先生と沙織の『この指と〜まれ!』に

とまっちゃったんだもん✨

 

それに私にとって

金城先生との出逢いのきっかけは先生の本

『あなたのなかの

やんちゃな神さまとつき合う法』

だったんだけど✨

 

この本との出会いのおかげで

私、今、この環境にいる✨

 

ありのままの自分を生きたいなぁ

私らしく生きたい

 

って、ずっと思ってて

 

そんなとき、

『あなたのなかの

やんちゃな神さまとつきあう法』

と出逢った。

 

読んだら、とにかく面白くて

この先生に会ってみたいって思って

 

そこから、

沙織主催の金城先生の講演会に

初めて参加して

とにかく先生の話がめっちゃ面白くて

内容が吹っ飛んじゃうほど笑った。笑

 

講演会をきっかけに

人間学セミナーがあることを知って

セミナーに通うようになって

 

この環境で私に起きた奇跡✨

 

それは

初めて私が私を感じる経験をしたこと。

 

ありのままの自分を生きたいなぁ

私らしく生きたいって

 

ずっと思ってた私。

 

先生と出逢って

この環境と出逢って

 

本当の意味での

『ありのままの自分を生きる

私らしく生きる』

 

ってどういことか

 

ずっと想っていた想いが

今、この環境を通して叶いはじめてる。

 

そして、今

それ以上の経験を

心地を、毎日を、過ごしてる✨

 

愛であふれているこの環境で

自分を育てながら

ぬくもりを、そして心地を感じてる。

 

そしてそれは、日々深まっている✨

 

だから

『あなたのなかの

やんちゃな神さまとつきあう法』

 

この本は私にとって幸せの始まりだった✨

 

だから

『プロジェクト講演会

笑ってる間に分かっちゃう⁉️

ー これからの生き方 ー 』

 

この講演会は

間違いなく『幸せの招待状』になるって

確信してる✨

 

金城先生からの『幸せの招待状』

ヤバイ〜〜っ💗✨

ワクワクで一緒に受け取ろうね〜っ💗

PAGE TOP
error: Content is protected !!