3月やんちゃな愛メシセミナー沖縄「いよいよ!!」

3月やんちゃな愛メシセミナー沖縄「いよいよ!!」

HAPPYBLOGファンの皆さんこんばんは〜〜。
今日は、沖縄“やんちゃな愛メシセミナー”の日ですよ〜〜。
沖縄でも2ヶ月ぶりのセミナー開催。🤗
沖縄は、宣言解除になってようやく開催できるようにはなったけど、まだまだ会場を使うには厳しい状況かな〜〜。

さて、前回のテーマ「サヨナラ」からの、今日は『いよいよ!!』です。
何が「いよいよ」なのか?って?
そりゃーーーー、もうね、これまでずっと言ってきた「価値観の転換」が、3月に入って本当に「いよいよ」なんですよね。

あなたのその生きる姿勢、まともですか?
自分らしく、自愛、愛に基づいてますか?
これまでの自分にサヨナラして、3月を迎えているかな〜、という意味の「いよいよ」なんだよね。☺️

 

アシスタント講師2人の話、由貴子さんは、価値観の転換が「福利厚生」から「愛」に変わった話。
沙織は、生きるそのものが、楽しい、生かされている。「信か不信か?」の話。

「どうしたらいいですか?」じゃなくて『どうしたい?』に変わらないとこれから先は進まないんですよね。

次元上昇しているけど・・・も、自分は大丈夫?って思っている人。
とりあえず、ネガティブなのはもうダメ、話さないとダメって言っているんだよね〜。

とにかく、頭の中が忙しい・・・だけど、話さない。ネガティブな人は話さないんだよ。

さて、これだけ聞いてもそんなつもりは無いで聞く?
それとも、変わろう!!って思うかな〜〜。
今、分岐点だよ〜〜。

先生の話は、沙織ブログでご紹介〜。

PAGE TOP
error: Content is protected !!