ああ~~残念!!だけど、諦めないで(^_-)-☆

ああ~~残念!!だけど、諦めないで(^_-)-☆

今回 残念ながら中止となった
『九州ツアー♯5

本当なら、今日だったんだよね~~~。
テーマも、
『人生がギフトになる日』『笑っているあいだにわかっちゃう 生きる力』と凄かっただけにほんとう残念~~~~~。(‘◇’)ゞ
でもでも、無期限の延期!!!ってことなので、次回の開催を楽しみにしててくださいね。

ということで、こんな時こそ自宅でDVD鑑賞だよね(^_-)-☆
沙織ブログで沙織がおススメしている3本
これまでの九州ツアーを紹介しているんだけど。
何回も聞いてみてほしいのは、先生がセミナーや講演会で言っている
『聞く』と『聴く』の違いや
『見る』と『観る』の違いとかが突然、
『あ!!!!!そういうこと!!』
って聴こえ始めるんですよ。

沙織もよく、聞き方を「あっあーーーー⤴⤴⤴!!」って聞いて下さいねって教えるんだけど、会場でのみんなのリアクションは
「あぁ・・・・・⤵⤵⤵」って感じで、
ほとんどリアクションが無い。リアクションが無いことも気づかない。
その時点で、「思考に嵌る」ってこと。

考えた時点で、人は不安対策になるから、
カラカラカラカラと、ハツカネズミが回転かごを回っているように思考をぐるぐるぐるぐると回って、同じところに戻る。
で、壊れたレコードのように、また同じところから思考はスタートする。

これね正常に戻るのを『我に還る』っていうんだけどさ、沙織の「聞き方」こうしてね~~っていうのは、それを起こそうとしているの。

それで、人生爽快!!!!!!!
雲が、霧が晴れたように、人生が快晴になる。

だからね、今がチャンス!!!なんだよ。
ぜひ、DVD📀を買った人は、何回も見て。
買った人は、お友達に薦めて、買ってもらってみてほしい。
もちろん、買ってない人は買ってね~~。

ポイントは沙織ブログに載ってるから見てね。
講演会Storyも、ワクワク♡で楽しめるので、講演会に行った人は
また、二度、三度思い返して読んでね~~。

では、では、コロナに恐怖(免疫力をさげるよ~~)を抱かず、笑って免疫力をupしよう!!!

 

【各DVDを購入希望はコチラから 👇👇👇】
DVD 九州 熊本&鹿児島 ツアー#2「元気人生!」


◎DVD 九州 熊本&鹿児島 ツアー#3「幸せのつかみ方」

 


◎DVD 九州 熊本&鹿児島 ツアー#4「幸せのつかみ方2“幸せの鏡

PAGE TOP
error: Content is protected !!