本日2回目の!チラ見せ👀沙耶加レポ!6

本日2回目の!チラ見せ👀沙耶加レポ!6

やっほうー!

今日は朝に今日のチラ見せ👀5
お昼にユアの先生がなんか匂う、、、4

そしてさらに!今日は
もういっちょチラ見せするよ!

盛りだくさんの一日だけど
みんな着いてきてね〜〜!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

今回のミーティングは
昨日のミアの記事にあった
「自分次第」

で、みんなの意識はそこからスタート!

本日のゴルフレッスン⛳️
は、パターとバンカー!

体を軸に左右対称!

バンカー、
砂は硬いの? 柔らかいの?

フェイスは開くの? 閉じるの?

決めたら裏切らないで!?


バンスを砂に落とす!!
 


砂の量を決めて、砂でボールを運ぶ!
 


パターは先生が図解してくれた!
カップってボール3つ分入る大きさって
知ってた〜!?びっくり!

めちゃ小さく見えてたー!!😆

ゴルフの話しの時に
大塚さんが「練習あるのみですね!」
っていきなり結論つけた!!

もう、みんな、びっくり!!!

お前がそれ言うか〜〜っ!?!?
しかも今それ言う
タイミングじゃないだろ〜〜〜!?
ってなった

先生が、
オーケストラのバイオリン奏者が
いきなり終わらせたみたい!
みんな「えっ?」って
びっくりして止まる!
指揮者も止まるよ!!


「えっ?」と止まる指揮者、
金城幸政氏(笑)

 

先生の話しの中に
「虚偽」って言葉が
出てきたんだけど、

虚偽の意味を調べてみると
→うそ偽り。
真実ではないことを
誤ってまたは故意に
真実にすること

だって!笑

まんまやないかーい!笑
やってるやないかーい!笑

真実じゃないことを
真実にする、、だと??

「お母さん好きと思いたい」
からずっとそうしてる、、?

怖い、、、
ゾワゾワッ!!!って鳥肌たった

生まれ変わるって

生まれ変わるだけなのに!

生まれ変わるためには?ってやる(笑)

手順があると思うとそうするよね?

自分だけのストーリー♪~笑

「普通」の基準、
低すぎやしないかい?

沙織ブログの
幸せの基準? それ基準なのか!?
分かりやすい😊

今日のキーワードの一つ!
「癒す」

みんなの癒すってどんなイメージ?

慰めとか?
失恋したら海の見える
港の丘公園に行くとか?笑

でもびっくりしたのがさ、
先生の言う「癒す」って言うのはさ!

ゴルフで例えると、
できるまで一万球やることって!!!

鍛え直すってことって!!

自分の思ってたのと
まっっっったく違ーーう!

今、自分たちは
鍛えられていると思って!!
どんだけ健全だからよ!!!

全く違うって意味で、
「プライド」
の話しも出てきた

プライドは傷つかない

傷つくならそれは「メンツ」

プライドの中にある愛だと
「与えてやったのに!側」

「与えられた、、側」

でも、
「愛する側」は
「愛される側」ありき

そこに上下も
貸し借りもない

って!!

とにかく自分の何もかもが違うなあ
自分、まともじゃないな〜〜
って今回もまた、思った!

お ま け の写真達❤️

個性強めな席
 


今日もユアは表情豊か(笑)

PAGE TOP
error: Content is protected !!