『えーりがハマるわけ👍✨』

『えーりがハマるわけ👍✨』

鏡よ鏡、鏡さん

今日も私は潤ってるかしら?どう?

もちろん答えはYES!

えーりの朝はこのルーティーンから始まる🤣

最近なぜか潤ってきてるのよ ウフフ

なんでかわかる?

コレよ、コレ❣️

そうモズクサラダ🥗

コレのお陰なんだよ

モズクの効用はお肌だけではないとえーりは思っている。

粘りの足りない人はモズクを常用することで、粘り強くなるんではないかとえーりは思っている👍 だから根気のない人、すぐ諦める人、たくさん食べてみるのはどうだろうか?

 

えーりのいちどぅしの邦ちゃん考案のモズクサラダ✨✨✨

最高にうまい👍👍👍

気がついたらどんぶりで食べてしまっている🤣

偏らないえーりが偏る美味しさ🤣

嘘だと思ったら食べてみぃ👊

3杯酢も和風ドレッシングでもよし、和風ドレッシングを自分流にアレンジして食べるのもよしのモズクサラダ🥗

ちなみに材料は

若芽モズク、新タマネギ、きゅうり、人参

食べての感想もえーりは聞きたいな〜

では、よろしく〜💓


購入はコチラ♬♬

PAGE TOP
error: Content is protected !!