今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!5

今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!5

おはよー!!

沖縄は雨日和☔️
蒸し暑くなってきたよーー!
もう夏は目の前だ!!!

サヤカのデスク、めっちゃいい位置で
晴れた日は太陽でポカポカ☀️
からの自然に寝落ち、、🤣笑笑

雪降ってるところも
まだまだあるんだねー!
同じ国とは思えないね😊❣️

ではでは今日もチラ見せ👀
いっきまーす!!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

大塚さんの数多くあるネタの1つに
「僕、まだやってます?」
があるんだけど、
これ、実はポーズまでが
1つなんだけど、、、


お、おなじポーズに見えない、、、

先生のこの腕と顔の
スペースの余裕、、
対して、大塚さんの
スペース足りてない感🤣

待て待て待て、
こんな、違うってある!?!?笑

はあああっ、
みんなソファーから崩れ落ちた〜〜🤣🤣
 



そして今日もゴルフレッスン!
今日は事務所専用のクラブ(笑)で

腕じゃなく、体で!!

大塚さんの顔ウケるwww

 

今日はね、ってかいつもなんだけど
講演会ミーティングに、
愛メシセミナーの収録、
親力プログラムの必要性の収録、

って、とにかく毎日みっちり
徹底的に先生が話してくれてる!

で!とにかく自分がぬるい!!!
そして暗い!!!!
マジで!!!笑

人のことは笑えるのに
自分のことになると急に真顔、、、

だから今、先生はみんなの
トレーニングをしてくれてる✨

聴こえたら、
1抜けたなんだけどな〜〜💡
っていう魔法の言葉教えてくれた!

全ての物事が複雑な原因!
「お母さんを好きと思いたかった」

先生はお母さんクソだな〜!
って思ったって!
好きでいたいって、ならないって!

と言うか、思えないって!!笑

でもちゃんとお母さん見ないから!

この「思いたい」が
フィルターになって
全部のことがドヨ〜〜ン、、
ってなるって!

だから、先生の言葉が愛でも
自分を通るとドヨ〜〜〜ン、、
ってなる。ってよ!?

え!!!!!
やばいじゃん!!!!

愛は愛で聴きたい!

明るいか 暗いか
一発で見分ける方法 分かる?
「考える人」

「自分、どっちかな〜?」
って問うまでも無かった〜〜!!!

あんなかな?
こんなかな?

あんなだったらどうしよう?
こんなだったらどうしよう?

こんなことばっかやってる(笑)

でね?先生、答え教えてくれた!!!

暇だからって!!!!

とにかく、変!だなあ〜

でね、今日もたくさん
ワードが出てきた!
「芋虫 と 蝶」
「飛行機 と フェラーリ」
「生きるつもりがない」
「足枷ないよー」

などなどがありました!

今日のミーティング内容を
スタッフそれぞれも
記事書くみたいなので
それもまた、お楽しみに!

その時はまたお知らせするね〜ん✨

ではでは〜〜!

PAGE TOP
error: Content is protected !!