先生がなんか匂う、、、4

先生がなんか匂う、、、4

 

はいさーい!

名探偵ユアです

 

今日はねー、、、

先生のことってより

講演会のことってより

 

ミーティングを通して

ユアが感じたことを書くね!

 

 

あのねー笑

今回の講演会のミーティング、、、

 

パッとみ、関係ないようで

めっちゃ関係ある事

なんなら

ベースの話しなんだけど

 

ユアね

人生で、初めて、

負け 認めた っていうか

負けを 受け止めた っていうか

 

気付いた瞬間

めっちゃ ビックリしたんだけど

 

それと 同時に

なんか 自分から

空気が抜けた感じになったw

 

プシューってw

 

 

セミナーや 講演会を

直接聞いたことがある人は

分かると思うんだけど

 

先生の話って

上げているテーマと

例えば、、、で話ている話

一体 何の関係があるの!?

って こと 話すじゃん!?w

 

分かるよね!?w

 

今日のミーティングも

まさに それだったのね!

 

その話しのキッカケが

下記の図なんだけど

 

 

先生の

「最近 話した事で

 印象に残っている言葉ある?」

の一言から

 

青丸で 囲まれた言葉が

上がったんだけど

生起」の話しから

スタッフの鮎美を例え話に

 

みんなも聞いたことある

「お母さんのヒザを諦めた」の話

 

そこから

「そもそも」の 話し

 

沙織の

「好きを止めない」の 話し

 

いつも黒板に書かれている

「聞く」と「聴く」

 

そんで 色んな話しの 最後に

行き着いたのが

 

ここで!?ってなったんだけど

 

「親切」

 

まーじで

「ここで 親切!?」って なったw

 

そこで 先生に

「負けを認めないからさ」

って サラって 言われてw

 

「あぁー 負けを認めてないのかー」

って 初めて思って

 

でも、辻褄が合ったんだよね

 

だから、何一つとして

ちゃんと事実を受け止められないし

ずぅーっと 意地を張るんだ!

 

って ハッとした。

 

意地を張ってるから

整理がつかない、つけきれない。

 

んもー、そこまで

先生の話しを

泣きながら聞いたよwww

 

んで、最終的に

白旗で〜す」ってなったよねw

 

泣いてるけど

なんか笑えるっていうw

 

負けを認めてなくて

苦しかったんだなーって今なら思うw

 

あのね〜

この「負けを認める」って

「勝ち負け」のことじゃ ないんだよね〜

 

もっと 大きな計らいがあるって感じ

 

「負けを認める」って

「負けを認める」って聞くと

「負けた惨めさ」みたいな

 

だけど

「負けを認める」って

「自分の問題」

 

だけど

ここでいう「負けを認める」って

「真実を掴んでいく」って感じ!

 

自我にとっては

「負けを認める」って

「負け」なんだけど

 

愛だと

「負けを認める」って

「変化成長」のことなんだよね!

 

 

以上、今日の名探偵ユアでした〜!

名探偵ユア 1~3 の記事はコチラから♬

先生が なんか匂う・・・

さあ、始まりました 「先生がなんか匂う・・・」 私、ユアがお送りいたします! い…
happylifevision.co.jp

先生がなんか匂う、、、2

皆さん、、、 お久しぶりです。   名探偵ユアです(笑)  …
happylifevision.co.jp

先生がなんか匂う、、、3

  みんな、お待たせ! 「先生がなんか匂う、、、3」だよー! &nbs…
happylifevision.co.jp
PAGE TOP
error: Content is protected !!