毎朝のミーティング☀️ キーワードは「自分次第」❗️✨

毎朝のミーティング☀️ キーワードは「自分次第」❗️✨

キーワードは「自分次第」❗️✨

LIFE VISION の
毎朝のミーティングは

〝姿勢〟の話し😁

朝ミーティングでは
仕事の話しも するけど
それは ほんの数分で

主な話は

「 その仕事をする人の〝姿勢〟」

なんでかって

人 次第で 出来事は

どうにでもなっていくから✨

〝姿勢〟

このキーワードは
先生は どの場面でも
言い続けてる事

講演会、セミナー、ミーティング
笑い話みたいな話題からも
繋げて教えてくれている

 

未亜が とにかく言われ続けたのは

『暗い』

暗いのが問題  だった😅

でも 未亜だって ここ最近
わかってきたことなんだよね

ここ最近の話題でゆうと(笑)
ゴルフの月謝の話(笑)

先生の提案で
仕事の一環として
ゴルフをさせてもらってて

未亜は
月一のコンペ とか
週一のレンジ練習 とか
先生のレッスン とか

ゴルフにかかる 諸々のお金を
まとめて月謝として
管理させてもらってるんだけど

その中でも

先生に直接 手渡すのは

「レッスン代」

今月もよろしくお願いします❣️

って渡すんだけど

この時に

先生
『コレはなんのお金?』

『ひとりいくらなの?』

『高くない?』

こんなことを 1年近く

言わせ続けてた

 

言わせ続けてることにすら
気づかなかった

そして事件は起こる…(笑)

その日も いつものように

レッスン代を先生に手渡した

そしたら この日は 少し

気づかせるように

先生
『月謝 高くないねぇ?』

って言った

未亜
「え?高い?」

高くないんじゃない?

これ以上 下げられないよ

ホントはもっと払いたいくらい

とか こんな意味で言った

先生
『考えたら?って言ってる!』

未亜
「あぁ😅 そうだね

どうしたらいいかなぁ?」

先生
『すぐ結果な⁉️

そう思わんねぇ って話がしたい‼️』

未亜
「あ💦あぁ…😅

・・・」

この時点で どよ〜ん💧

一瞬で 真っ暗⤵️⤵️⤵️

🤣🤣🤣

 

もちろん この時は
そんなつもりないよ❗️😵

でも 事実は 暗い から
もう先生が何言おうと
もう受け取り方が暗いよね😵💦

そしたら 先生が

『こっちがどうにかしてあげたい

って思ってることがわからんの⁉️

あんたが思わんから‼️

どんだけ言っても 気づかないから‼️

だから 言ってる‼️

で、言ってあげたら 暗い って

もうどうしたらいい⁉️』

 

この時の未亜はマジ絶望的に暗くて
先生に もう終わり、席に戻れ
ってまで言わせた😅

え?って一瞬戻りかけた

(戻りかけたんかい‼️😅)

でもすぐ 違うだろ、と思って
切り替えて お願いします❗️

って言って
先生は 続けて 話してくれた

もうこの時点でボロ泣きでさ

 

先生は

こんな暗くなる話してない‼️

って激怒してくれたんだけど

マジそれがなかったら

マジ暗い  って

気づかんかったなぁ‼️

まぁ それでも

クドイのが 未亜なんで(笑)

この後 3回も この話で
先生と 沙織に
叱られるんだけど😅

でもマジ気付けてよかった‼️‼️

 

先生が 日頃から 1分1秒

どの瞬間も

未亜に 気づきを与えるため に

ゴルフをさせてくれてて

仕事をさせてくれてて

家事をさせてくれてて

運転をさせてくれてて

お風呂に入れてくれてて

もう言い出したらキリがない

ほんとに全部だから‼️

全部 気づきを与えるため に

経験させてくれてる って

実感した

 

だから 気づくキッカケは
いろんな事から だけど

今 心底 思う

コレ思った時に
先生にすぐ言ったんだけど

「先生が 言ってくれた その時 に

気づいて

先生と 一緒に

観て  笑って

楽しみたい❣️」

 

それが良いと思わない?❣️😍✨

 

で、今朝のミーティングで

姿勢の話してる中で

沙織が話してくれたのが

めっちゃ響いたから

シェアするね😁

 

沙織
「沙織が扇風機おばさんになった出来事

そのくらい ショック‼️だった

そのくらい 怖かった‼️ってば!

だからこの最後の扉は🚪

絶対 誰も 開こうとしない‼️

このくらいショックって言ってる‼️

聴こえる⁉️

怖い の わかる‼️‼️‼️

沙織も 怖かった のに‼️‼️

だから わかる‼️‼️‼️

 

でもさ 先生に

『 ひとりじゃない ってことは

わかりなさい 』

って言われて

一緒にやってもらったわけ‼️

だから わかる‼️ってば‼️」

 

コレ聞いて

自分のこと

全部

受け止めようと思えた

 

本当に ありがたい

 

自分にこもって

ひとりと思ってたら出来ない

 

理解されてる

一緒にいてくれる

だから出来る

 

理解されてるなぁ

とか

一緒にいてくれてるなぁ

とか

これが も〜

めっちゃ 幸せ

 

前置き 長すぎたけど

沙織の言ってること

じ〜ん って 響いてて

これ感じてるのが

めっちゃ 嬉しい‼️✨✨✨

沙織❣️

ありがとう‼️✨

未亜 生まれ変わる‼️✨

===================

◆沙織BLOG はコチラから
◆親力の必要性 はコチラから

 

*未亜の気づきは、今、一番「人として」大切なところ。
それに気づいてほしいからこそ、沙織BLOG、親力の必要性の動画を読んで観てくださいね。

 

カテゴリー

Yukimi

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!