今日は由亜だよーー♬

今日は由亜だよーー♬

HAPPYBLOGファンのみんなおはよーー。
関東圏は台風、どうなったかな〜〜。沖縄は、いいお天気だよ。太陽☀️サンサン!!毎日、気持ちいい朝をありがとうーーーー😍って思う。

さて、今日はそんな太陽🌞のような由亜のカウントダウンだよ!!
今では、知る人ぞ知る・・・キャラの濃い由亜だけど、親力プログラム開発者の金城先生が手塩にかけて育てたからこそ!!さらに濃ゆくなったって言うのかな〜〜。

とにかく、ヤングの憧れになった由亜!!

10月10日DVD発売に向けて、書いた親力プログラムカウントダウン!!!
由亜から見た、感じた親力プログラムをぜひ読んでねーー😊

カウントダウンはコチラから⤵️⤵️
親力のアレコレblog 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!