ついに解禁!! 2021年度版!!親力プログラム/ 1010HAPPY !!DVD発売!!

ついに解禁!! 2021年度版!!親力プログラム/ 1010HAPPY !!DVD発売!!

HAPPYBLOGファンのみんなーーー!!こんにちは🤗
もうHOPブログ、親力プログラム講師、由貴子からのビッグなお知らせ届いたかな〜〜!!!(親力のアレコレBlog見てね)

あの親力プログラムの動画ついに発売!になったんだよ!!。これまでは、教室に参加している生徒さん限定だったのが、いつでも、どこでも、見て学べるように!!と、一般販売に踏み切りました!!!!! 誰でも買えるってすごいでしょーー!!

『どこにいても、誰といても、どんな状況でも大丈夫と言える 人間力』を培うって、こんなにまでも大事って。これは、今、コロナ禍だからこそ、こんな状況だからこそ実感すると思う❕❕❕❕ 私は大丈夫♬と思える人間力がこのDVDで学べる!!

親力プログラムの入り口はどこからでも、スタート、学べるけど、子育ての1番の基礎は“愛着心”。これが、人間性(心の強さ EQっていうのかな?)の基礎になる。じゃあ、愛着心?ってどうやって育てるの?と言ったとき、学校教育の主要5科目では育たない。なぜなら、愛着心の基礎はスキンシップだから。そういうことをステップアップしながら丁寧に学べるのが「親力プログラム」そのまた基礎が1010HAPPYで、今回発売されます。

まずは、第一弾の基礎編の発売日は、1010HAPPYにちなんで、10月10日から!!で、今日(10/1)から先行予約受付開始なので、このブログを見た人は早速予約してね。そして大事な家族、友人・知人にも紹介してください!!みんなで、親力を広げて、楽しくHAPYYな環境を創っていきましょう!!!
で、カウントダウントップバッターはもちろん我らが由貴子!!だよ、ぜひ、由貴子の想いを読んでね
親力のアレコレBLOG カウントダウンはコチラ👇👇👇

◆LIFEVISION STORE はコチラから◆
 

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!