ヤ・・ヤンキーは炸裂!したけど・・・😋

ヤ・・ヤンキーは炸裂!したけど・・・😋

HAPPYBLGファンのみんな〜〜、こんにちは!!
今日のカウントダウンは 元ヤンキーが炸裂していた未亜だよ。笑

自分で言って、恥ずかしいと言うけど・・ていうか、ヤンキーしてる自覚あるけどヤンキーだったからね?????

普通ーは、マジで、深刻で、ヤンキーするでしょ?
「お母さんに愛されたかった〜〜」って。
言っとくけど、何度も言うけど、分かってて“ヤンキー”まっしぐらだったからね??

でも、流石に親力で育っているだけに、ベースが違う。
今では、由亜の二番手のIT担当だから。😊

私はやんちゃツアーでも、バスは🚌一緒だったけど、そこでも結構、ヤンキーが出てた。結構、バトッたよ〜。

でもさ!、でも、未亜の生きるテーマは「純粋」

これ、藤沢の親力プログラムで話されている(発売予定)けど、これは未亜だけのテーマではなくて、人類のテーマだと思うんだよね。

この純粋さ!を見失ったが故に、今の社会だと思う。

だからこそ、親力プログラムのDVD📀を見てほしいと思うよーー!!

では、未亜のカウントダウンはコチラから⤵️⤵️
親力のアレコレBLOG

PAGE TOP
error: Content is protected !!