拝啓! 自由になった”ゆうゆ”から みんなへ!!

拝啓! 自由になった”ゆうゆ”から みんなへ!!

HAPPYBLOGファンのみんな、こんにちは。

今日は親力のアレコレblogでもおなじみ、アシスタント講師の池原由貴子の娘、ゆうゆが同じ世代の子供たち、友人たちに向けて書いた手紙を紹介するね。

既存の社会に囚われてない、新鮮な目っていうのかな? 本来の「人として」の目線でみているからこそ言える。ぜひ、子供を持つお母さんにも、おばあちゃん世代も、孫や娘、息子たち、子供に読ませてほしいし、お母さん自身も読んで、価値観を今一度、見直してほしいと思う。

「主体形成期」って親力プログラムで話しているけど、親力プログラムで育った子供がどういう風になるか?って言った時『事実』が見えるし、理解力がそもそもあったんだってハッとさせられるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!