やんちゃな愛メシセミナー 始まったよ〜

やんちゃな愛メシセミナー 始まったよ〜

みなさんーーーん、こんばんは。今年もはや11月になり、年内のセミナーも残り2回。
すごいね〜〜、あっという間の2020年でしたね〜〜。
『価値の転換』で進めてきた、今年の愛メシセミナーでしたけど、
何があっても、どんな状況でも、大丈夫と言える人間力で、我に還る、ハッとしてほしいと思ってセミナーを開催しているんですよね。
だけど、基本は『人生楽しむ楽しむために生まれてきた』と自覚すること。
だからずっと前提力の話をしてる。

今日のテーマは、ハッピー脳スイッチ
〜前提力と自覚〜

心地を手渡したい、アシスタント2人の話から入りまーーす。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!