どうかってぃ 恵里子♪♪

どうかってぃ 恵里子♪♪

HAPPY BLOGファンのみんなおっはよーーー!!
今日は、ショートショート?コントだよ。

みんな知っての通り、LIFE VISIONのスタッフはゴルフレッスンをしているんだけど、月に一度はコースに出て、実践をするのね。😊
日頃、先生にアドバイスしてもらっていることを、ゴルフを通して学ぶっていうことなんだけど、まあ、コースに出るといろいろあるんだよね〜〜。😆

 

で、毎回、チーム編成は未亜と先生が相談の上で組まれるんだけど、先生と一緒に回るのはもちろん「想いの強さ」って言うのかな・・『希望』が真っ直ぐでないと叶わない。

私は?というと・・・、ジプシー並みに転々とする。
誰とチームになるかは、当日にならないと分からないんだよね〜〜。これがまた面白いんだな〜〜。

でもさ、何でこんなにジプシーみたいに転々とするのかな〜と思っていたら、思わぬところで話に出たんだよね。それもLIFEVISION新聞のインタビューで🗞。
それが、なんと・・・・・
誰の影響も受けないから・・・・。
(みんな、これ読んでる人は、まあそうでしょうね!って思ってるでしょ?)

えーーーーーっと????

“あんたは、誰と組んでも自分しかしないさ?” だって。
まあそうですけどねーーー😯

でもさ、あんたたちと組みたくない!!って 何度か由亜と歩未に言われたんだけど、その“あんたたち”が 私と恵里子。

私も、恵里子と組んだらゴルフどころじゃない。
恵里子が下手くそという訳ではなくて、スコアからすればこの人、コンスタンスに真っ直ぐ飛ぶし、前に行くし、着々とカップインするんだよ。

でも、でもさ、18ホール回る間に、笑いすぎて、お腹が筋肉痛になるんだよ。😓
ゴルフで筋肉痛じゃなくて、笑いすぎでだよ?? どう思う?

この間もさ、私、恵里子、歩未、まさやの4人チームで回った時。
うちのチームは、2組目で私たちの前のチームは、由亜、るーみさん、邦子さん、さやかの4人。由亜以外は、3人がレディースティーでドライバーショットを打っている。

当然、うちの組のまーくん、歩未は上手いし、打席もレギュラーティーの場所で打つんだけど、私と恵里子さんはレディースティーで打ってたわけ。

で、14ホール目に来て、歩未とまーくんが打ってあと、380ヤードもあるし前のチームに影響しないから、みーみと恵里子さん打って❗️って歩未に言われたのね。
するとさ〜〜恵里子さん、打ったのは良いけど、はい、みんなで移動ってカートに乗って私がスポーツドリンクを口いっぱいに含んだ瞬間。

「あい!! あれたち 何でまだ、こんなところにいるわけ!!!!」って叫んだんだよ。
(あれたち って言うのは、前のチーム、由亜たち)

その瞬間、私は口に含んでいたスポーツドリンクを噴水 のように拭き出してしまったさーーー。

もうさ〜お願いやめて〜〜って思う。この人、毎回このパターン。話してたことを瞬間芸で忘れる。

幸美:恵里子 ⁉️ 当たり前さ‼️
とどかないからって、打ったんだのに!!
えっ恵里子! あんたよ、今、話してたのに、もう忘れたわけ?!

恵里子:はぁ〜〜、もうとっくに居ないと思ったんだのにな!?

前席で、カートを運転しながら聞いていた歩未・・・。😭

歩未:もう=========いや 〜〜〜〜〜〜
この姉妹 一緒に組んでほしくないもうと、
常に冷静、真顔のあゆみが、いつになく 笑い疲れておりました。

 

ちなみに、その前のコースの時、
長女、三女チームと題して、
由亜・歩未・恵里子・幸美の4人で回った時は、
由亜が終了と同時に、

もう、もう、もう、二度とこのふざけた姉妹と
チーム組まないでくださいーーーーーーと
先生にお願いしておりました。😆

私たち、決してお笑いでゴルフをしておりません。
人生の学びになれば・・・とゴルフをしております😍
しかし・・・、
私たち姉妹には、華麗なゴルフは到底無理なのだと自覚した日でもありました・・・。\(◎o◎)/!

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!