親力プログラムって知ってる⁉️

親力プログラムって知ってる⁉️

金城先生ファンのみんな~~。
あのさ、金城先生ファンなら知っていると思うけど…(‘;’)、これを知らないのはモグリだよ!って言ってもいくらいの内容を話している動画。
それはねーー、”親力プログラムの必要性” って動画。

これはさ、何で? セミナーをしているか?ってことなんだけど。
趣旨は「価値観の転換」

みんなが信じている常識とかいうのは、幻・・・。幻想。いや妄想か?ってくらい思い込みの世界に住んでいる。だから目を覚まそう、我に還ろう!!ってことなんだよ。
そして、環境創り!!!
そのためにセミナーしているわけさ。
で、今回は、アシスタント講師の沙織が、
めっちゃいい!!めっちゃいいって連呼して紹介しているからHAPPYBLOGでも紹介するよ~~。

==========================

親力プログラムって知ってる⁉️ HOP

親力プログラムって、
親に力をつけるプログラムなんだよ😊
小学校6年間・中学校3年間・高校3年間
長い人は大学4年間…約12〜16年間😅
学校に通ったけど
実際 今の生活に役立つことって?
コレ👆🏻ってのがある⁉️
沙織は あえて言うなら 買い物する時に
たし算・ひき算・かけ算・わり算
くらいかな…笑

結婚した時に家庭のことを
自分がやる!ってなったときに
何も知らないってことに気づいた…😱
子供を授かり 妊娠期間 更に
そして出産し子育てしてく中で また更に
何も知らないことを実感し
どうしていいか分からず
分からないのに悩み苦しむ…😱
本当に学校でしてた勉強って
何のためだったのか???って思う
(勉強もあんまりやっては無いんだけど😅)
とにかく沙織が言いたいのは
学校で行われている教育って何なの?
ってこと!
社会人になり 家庭人になり 母親になり
何も分からないって…
あんだけ学校行って何だったの?って…
もともこもない😵

何も分からなくて
何をどうしていいか分からなくなって
もう お手上げ👐🏻状態になったころ
沙織が出逢ったのが金城幸政先生
KINJO YUKIMASA OFFICIAL SITE
そして金城先生の開発した親力プログラム✨
その出逢いがキッカケとなり
沙織の家庭観 母親観 仕事観だけではなく
もちろん人生観が大きく変わった✨✨✨
日常の子育てから人間関係
自分に主体が生まれ やり方も方法も
しっかりあるんだなぁ〜って
自信どころか 確信まであるようになった✨

まだ読んでない方は 沙織BLOGに
しっかりと書いているので読んでみて欲しい


⬆️親力プログラムの必要性

とにかく⬆️ココで 金城先生が語ってる内容
スゴいから‼️
ぜひぜひ観て欲しい❣️

コロナパンデミックの 今だからこそ!
すべてを見直し
これから どんな生活
どんな生き方をしてゆくのか
それがとても大切‼️

みんなで創造していきましょう😊✨✨

親力プログラム👇👇は以下まで

お問い合わせ=

PAGE TOP
error: Content is protected !!