ハッピー脳スイッチ♡♡ レビューのレビュー(笑)

ハッピー脳スイッチ♡♡ レビューのレビュー(笑)

HAPPYBLOGファン(^^♪のみんなおはよう、ってかもうお昼だけど。(‘;’)
今日は、花の土曜日~~。
家でゆったり過ごしている人、子供と遊んでいる人・・・
先生の本を読んでいる人もいるよね~~。

みんながハッピー脳スイッチを読んでのレビューを円隣SHOPに書いてくれているんだけど
めっちゃいいこと書いてくれているから、ここでも紹介するね~~。
レビュー担当の未亜(IT部)一押しレビューだよ~~。
ラストは、レビューのレビュー・・・、まとめているからね~(^^♪

 

イチ押しレビュー!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

毎日が、とにかく楽しくなります!!

最初の10ページだけで、
「ほんと、そう!」
「楽笑の人生を生きたい!!」
って、思えちゃう!

ハッピー脳スイッチって、みんなにあるんだ!
私にも、もれなくある~って思ったら、
自分のことが愛おしくなりました。

今を生きてる人、みんな!全員!!に
読んでもらいたいです。

えみ (40代・女性)
│ 評価:★★★★★★★★★★

--------------------

ハッピーに生きる!

世の中には「幸せになるための」本やセミナーやいろいろなものが溢れているけど、この本にはハッピーに生きるための本当に根っこの部分、真髄がストレートにわかりやすく書かれてる。
周りが…ではなくて「楽しいです!」とキラキラ突き抜けて生きていきたい、とこの本を読んであらためて思いました。たくさんの人に読んでもらいたい!

めい (40代・女性)
│ 評価:★★★★★★★★★★

--------------------

私にピッタリ

面白くて深くて
一気見してしまった!
一度全部読んで、後は適当にパッと開いた所を読むとその日、その時に自分に必要な言葉や内容がグッと入って楽しい~!!

ぎぼちゃん (30代・女性)
│ 評価:★★★★★★★★★★

--------------------

わかりやすい!!

先生の大ファンですが、、今まで出ている5冊の本の中で
1番わかりやすかったです^_^
絵が多く描かれていて、自分を見ているようで
笑いながら、あちゃーと振り返りながら、
楽しく最後まで読むことができます。

私と同じ世代、とくに女性にオススメの本です
ぜひ沢山の人に手に取ってほしいと思います^_^

まきこ (40代・女性)
│ 評価:★★★★★★★★★★

--------------------

おススメです

読みやすい。わかりやすい。
これが1番の感想。
手に取って一気に読んでしまった。
読みやすいからプレゼントに最適。
誰にでもどんな人にも読んでもらいたい。

鷲●兼 (50代・男性)
│ 評価:★★★★★★★★★★

--------------------

シンプルだけど奥が深い、何度も読み返したくなる

とても分かりやすくて、あっと言う間に読み終わりました!
特にラストのメッセージが真っ直ぐ心に届きます。

ミホコ (40代・女性)
│ 評価:★★★★★★★★★★

--------------------

とても分かりやすい

とにかく読みやすい 分かりやすい。
ポイントにマーカーが引かれている所も読んでいて心に残る。
ここがポイントなんだなぁと一目で分かるので、そこを意識して読み進めていけるのが思いの外とっても良かった。
『自分らしく生きるための本』みたいなものが溢れるほど出版されてきているけれど、どれも核心をついていなかったから、読んでも結局何をどうすれば。。?と分からず 変われず 苦しい~って感じ。
この本に限らず、先生の著書は答えを書いてくれているから、そのまま実践するだけなのが、読んでいてとてもスッキリする。
とてもシンプルで分かりやすい。
読み始めると一気に読めてしまいました。
面白かったです。

あお (40代・女性)
│ 評価:★★★★★★★★★★

--------------------

一生大切に読み続けていきます

とってもわかりやすくて、読むと目から鱗がぽろぽろ落ちる、そしてどんどん腑に落ちる。まるで私のことをそのまま書いてあるみたい!体感で、とっても気持ちいい!読んでいて、清々しい自分にクリーニングされるような感覚でした。
そして、一度読んで終わり、じゃないのがこの本のすごいところで、折に触れて何度も開いているのだけど、そのたびにハッとすることが書いてある。語り口は読みやすいし、イラストも豊富。だからと言って決して軽い本ではなくて、一生をかけてこの本をわかっていきたいな~と思う。自分もやってみよう、体験して経験して、この本の伝えてくれることを自分のものにしていきたい、と思えるすごい本です。大切に読み続けます。

よしえ (40代・女性)
│ 評価:★★★★★★★★★★

--------------------

読んだらハッピーになっちゃう!

この本読んだら嫌でも何でもハッピーになっちゃう!
悩みは消えるって本当なんだ。
わかりやすくて、何度も読み返したいです。

のむらたかこ (40代・女性)
│ 評価:★★★★★★★★★★

--------------------

もーめっちゃ分かりやすいし、読みやすかった
自分の仕組み、受け取り方次第で同じ事が違う経験になる事。
ハッピー脳で楽しんで行きます!

きえ (40代・女性)
│ 評価:★★★★★★★★★★

--------------------

この本のすごいところはココのとこ!とかじゃなくて、
もう全部がすごい!!!ww
ポロポロってどんどん重いものが外れてく感じ!w
一人一冊持ってたらいい^_^!
小学生とか中学生とか若い人にも是非読んでほしい!!

あかね (20代・女性)
│ 評価:★★★★★★★★★★

--------------------

自分次第で楽しくハッピー

読んでると
あーここも自分にヒット(笑)
こっちもヒット(笑)
どんだけヒットすんねーん!(笑)
って、自分にツッコミ入れちゃうんだけど、突っ込む度に自分を知っていく。
自分なんだー!自分なんだ~~~!?
自分なのねーーーー!!!!って、吹き出してしまうほど、自分見えてきちゃう♪
挿絵も可愛くて、ついつい見入っちゃう♪
あっという間に読み進めてしまうし、引き込まれちゃうんだよね。

手にとって読んで欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))
自分を知って 楽しくハッピーになっちゃうよ♪

何回も読み返そう♪

みのりん (40代・女性)
│ 評価:★★★★★★★★★★

--------------------

めちゃめちゃハッピーになった!!

この本はすごい!!
生きてるだけでまるもうけな思考になる!
難しい事はなんにもない。
ただ読めばハッピーになれるって凄いです!!

みほ (40代・女性)
│ 評価:★★★★★★★★★★

--------------------

先が読みたくって止まらなくなりました

分かりやすい!
面白い!
興味深い!
からの、、、
え?次は?次は?
と魅せられていって、
後半はページをめくる手が止まらなくなりました。

そして愛に満ちている本だ~、と感動。

自分のイメージ読んだだけで変わってきました。

ちか (50代・女性)
│ 評価:★★★★★★★★★★

--------------------

第6章

第6章、息子に音読してと言われ読んでいたら、涙が出そうになってしまうところばかり!

金城先生の美しさを改めて感じました。

こんなに美しい生き方ができるんだ
人はこんなに美しくあれるんだ

私も金城先生みたいに美しく生きたい

えり (30代・女性)
│ 評価:★★★★★★★★★★

 

レビューのレビュー()

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

多いフレーズ

・「たくさんの人に読んでもらいたい」、「誰かに教えたくなる本」、

 「子供から大人までみーんなに読んでもらいたい」

・「わくわく」「楽しい」

・「まるで自分のことが書かれてるみたい」

いいなと思ったフレーズ

・これからを生きる人に、子供でも読んでほしい本

・とにかく面白くてさくさく読めちゃう

・自分のことが愛おしくなった

・たくさんの人にハッピー脳を広げたい

・もっともっと読みたい!だから、何度でも読む!もう手放せない1

★もっと、もっとレビューを書いてほしいから・・・
レビュー投稿はコチラから書いてね~。
一度だけでなく、何度も読んで深化した自分の変化も含めて、
何度でも書いて下さいね。

円隣SHOPをクリック
②金城幸政著書をクリック
ハッピー脳スイッチの本をクリック
画面右下のレビューを投稿をクリック
以下の画面になったら、記入してね~。

PAGE TOP
error: Content is protected !!