今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!⑦〜日常ver.〜

今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!⑦〜日常ver.〜

今日の朝の一コマ!

ビンの飲み物を飲もうとした時
フタが固くて固くて
ヒーヒーしてた(笑)

そしたらえーりーが来て
輪ゴムをグルグルとフタに巻きつけた!

すると なんと!
力の無いえーりーが開けた〜〜😳!

まじびっくり〜〜!!

このサラッと知恵が出てくる感じが
サヤカは面白い😆

えーりーの話すことって
なんだか先人の知恵みたいで
へぇ〜〜〜すごっ😳✨
ってなるとこだらけ!

今日サヤカは一つ、
賢くなった!(笑)

\今日のえーりーの格言/
力じゃないの、知恵なの❣️

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

そんなLIFE VISIONの知恵袋、えーりーの
グルメ・食育記事
苦くも優しい苦菜(ニガナ)

サヤカこれ読んで
グサグサ刺さった!
涙うるうるで読んだ(笑)

食べることひとつ、
感謝して 頂こう
とか、
人と人との 繋がり感
とか、
便利な社会になったからといって、、、
とか こんなことを
考えなきゃいけないな〜って思った

愛で食えるかって? 愛でこそ食えるんだよ!
記事の中でえーりーも言ってるけど
読んで、ほんとにそう思う

みんなも読んでね〜!

ってことで今日はここまで!
じゃあね〜!

PAGE TOP
error: Content is protected !!