今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!①〜日常ver.〜

今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!①〜日常ver.〜

おはよ〜〜!

みんな久しぶり〜
沙耶加だよ〜〜

今日は面白い朝の一コマが
あったからシェアするね〜〜✨

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

朝のミーティング終わり、
沙耶加がパンをもらいにいった先で
それは繰り広げられていた

沙織、大塚、を中心に
幸美、智子、由貴子

話題は
「自分のこと好きになれないことだけは
悟っておきなさい」

これはスタッフの自分たちでさえも
ずっっっと言われ続けていること

沙耶加は途中からしか
聞いてないんだけど、

自分がしてることを分かったら
痛いってこと、

大塚さんがある日のミーティングで
先生に心からの「ごめんなさい」
を言ったから、一度は分かったこと

そんな話しから、

沙織:好きになりたいと思わんの〜?

大塚:思う〜〜…(笑)

沙織:うん。思うよね〜?
でもさ?
そんなんで?(笑)

大塚:あははっ(笑)確かに〜(笑)

沙織:「もう60になったし、
死ぬまでには好きになりたいんですけど
先生どうにかなりませんかね〜?」
とかこんな言えんの??

幸美:うん、自分のこと好きになって
死にたいさーね?

一同:いや、みーちゃん、
なんで今のタイミングで出てきた?(笑)

みたいな感じの会話をしてた

こんな話をしてて、
ほんとそうだなって思った

それまでの会話は
好きになれないことだけは悟りなさい
って言われたら
「そうですよね、、、」
って即答してて、

あ、そこはそんなすんなり聴こえるんだ〜
そこはすんなり理解するんだ〜

って感じだった

これは大塚さんだけじゃなくて、
自分自身も含めてね?

けどさー
好きになりたいとか
どうにかしたいとか

こんなこと言う方が
人間味があるな〜って思ったし、
それが気持ちで、自分の中の事実
なんじゃないかなって思った

で、沙織さんの
「そんなんで?(笑)」
がヒットした🤣

うん、ほんとによ?笑
沙耶加は自分に問いかけたい!

「こんなんで、ほんとに
好きになれそうなのか?」

うん!なれそうにないな〜!!
こんなんじゃ、可能性ないな〜!!
なるようなこと、してないな〜🤣🤣

びっくりすることに、
好きになるようなこと
していないって気が付いた!笑

こんなシンプルなことに
気付かずにびっくりしてることに
さらにびっくり🤣✨✨

え、だったら、しよう???笑

なんか、毎日ちょっとでもさ、
やってみよう?笑

そんなツッコミが出てくるぜ

思ったのがさ、
意識的なのか?ってこと

自分のこと、意識して見てる?
毎日のやったこととか、
ちゃんと、見てあげてる?

自分を、みてあげてる??

何かをやったとしてよ、
それをちゃんと
褒めてあげたり、
ツッコミいれたり、
寄り添ってあげたり、

自分にしてあげてるのかな?

沙耶加はさ、
とにかく自分に
ヒジルー(冷たい)
って思ったんだよ〜

優しくないんだよ〜

とにかくスパルタで
ダメ出しばっかりなんだよ〜

なんかこういうこともさ、
もっと自分と仲良くなりたいなって
今はとにかくそれを想ってるな〜

沙織:まずは、「知りたい」からなんだよ〜!

この場がとっても和やかで、
やっぱりめっちゃいいな〜この環境!
って思った今日の朝でした!

PAGE TOP
error: Content is protected !!