気持ちを扱う・・・

気持ちを扱う・・・

HAPPYBLOGファンのみんな〜おはよう。
今日もいい天気で気持ちいい沖縄だよ〜。

早く、みんなもスッキリ、快晴で青空のように晴れやかになってほしいね〜。🤗

ここ最近、ブログの記事アップも増えてみんなはアップアップしてないかな〜。お腹いっぱいってなってない?

でもさ? それくらい流れは速くなってて、もう、SNSでは頻回にアップされてるけど、もう3次元のエネルギーは消滅してるんだってよ? だからこそ、みんなに早く“目覚めて”ほしい、自覚してほしい、我にかえってほしいと思ってるよ。

楽しい気持ちで過ごしてほしいと思ってるけど、そう思いたいのは山やま・・だけどってなってない?

でもね?それはもう、本当は「無い」エネルギーなんだよね。あるなら、気のせい、自分の問題なんだって。それを今回、やんちゃな愛メシセミナーでも詳しく話してるから、ぜひ見てほしい。

で、オープンキャンパスでも由貴子が書いている記事も気持ちを扱うって話。

日常の他愛のないように思える会話。行動、仕草。その一つ一つに、その人の本音、想いが隠されている。

だけど、親切していないがゆえに、関係性に患って、愛着心が分からないゆえに、関係性に患って、どう思われるかを気にしているがゆえに「一人夢芝居・・・」😆 をやってるんだよね〜。

何とまあ、間抜けな!?と思わん?

これでは、自分を好きになるはずがない。

自分に誇りを持つ 生き方につながるはずがない。だからこそ、今日の由貴子の記事であるように「私も欲しい」って言葉、言動で、ちょっとしたことだけど、由亜は見逃さない。

「おかしい」をおかしいって理解してるってこと。何が道理かを人として大事なのかを理解してるってこと。だって、金城先生直伝だよ!?

普通に、みんなが見逃すようなこと、スルーするような事も見逃さない。

親力プログラムでは、こういう人として基本的なことを教えてる。だって、誰からも、どこからも習ってないでしょ?だから、落ち込むことではなく、あ〜そうなのね?って学ぶことなんだよね。

人としての道理 って言ったら 難しく聞こえるかもしれないけど、とにかく、日常生活の中にそういうこと、学ぶことはいくらでもある。

そう言う意味で、毎日、アップされる「オープンキャンパス」の記事は必読。

あっそうなんだ〜 って、楽しく、学ぶって言うか気がついて行ってほしいな〜って思うよ。

と言うことで、今日の講演会ストーリ〜読んでね。🤗

◆講演会STORY はこちらから

PAGE TOP
error: Content is protected !!