毎日が春爛漫の恵里子からお願い~~♪(^^♪

毎日が春爛漫の恵里子からお願い~~♪(^^♪

ハッピーブログ担当より

はいた〜い!!🥁
毎日が春爛漫の恵里子で〜す🎶
いきなりだけど、今日は皆んなにお願いしたいことがあって時間外営業しまーす✌️✌

この環境を伝えるのにめちゃ貢献しているのが皆んなが手にしてるDVD!

貢献しているのにさ、残念なことにレビューがない トホホ( ;∀;)

だからー、皆んなに是非ぜひ!!、
レビューを投稿して欲しくて今日もブログを更新したよ〜

投稿するとこはココ👇👇👇

円隣SHOPの商品ページをクリック!
すると右下に出てくるんだけど、そこからレビューを書いてほしいで―――す。

 

DVDを観ての感想!!
ウチも楽しみにしているからお願いね
レビューがパンクするのを今から心配しているウチ🎶
よろしくね〜❤️

ちなみにDVDはこれだけじゃないからね~~(^^♪

PAGE TOP
error: Content is protected !!