名探偵YUA・・・のつぶやき②

名探偵YUA・・・のつぶやき②

HAPPYBLOGファンのみんなこんにちは。
今日のYUAのつぶやきは、親力プログラムの中でも、よく先生も話してくれた「テニスラケット」の話だよ。
日々、ミーティングする中、十数年の時を経て、ユアの心境の変化も、気づきもどんどん変わっていったからこその答えにたどり着いたって感じかな~。

人間学のテーマにも上がった「ちゃちゃちゃのやんちゃ」の問いかけの方向性、知る、ビジョンを辿ってるんだよね。凄くない?。
つぶやき①さやかのチラ見せ②とも、すべて繋がっている.

そして、最新の沙織BLOG
マコの真っ直ぐさ、ひたむきさ、本当に感動する。

子供のように、無邪気に真っ直ぐに希望を叶えるって、すごーーい\(^o^)/

=================

テニスラケット 再び!w

やいやいやい!
みんな聴いてくれ!

😂😂😂

あらためて、気付かされたことがある!

4月のカウントダウンでも書いたけどさ
私のテニスラケット事件よ!

お父さん “が”
買ってくれない

お父さん “が”
買ってくれるのを 待ってる

って 言うのと

ゆあ “が”
求めなかった!

これさ!?
めっちゃ 大きい違いじゃん!?

んでさ、
親力で 聴いたことがあるはず!

「幸せは 外からくると思ってる」

なぜか? というと
赤ちゃんは 自分では 何も出来ない
当たり前なんだけど

すべてが お母さんからくる

お風呂も
(お風呂に入ったら
サッパリスッキリして
気持ちよくなるよね)

おっぱいも
(お腹が満たされると
はぁ〜幸せってなるよね)

おしめの交換も
(気持ち悪かったのが
気持ちよくなるよね)

そうやって
すべてが お母さんから くる

意味が 分かるよね?

そのイメージで!

当たり前に

自分の 幸せは
外から くる
誰かから くる

って 思ってる!

これ、気付けないよねー😂

んで、
ユアは 気づいたわけ・・・

ユアも そう思ってる!って!

爆笑 🤣🤣🤣
おいおいおいw って感じだけどw

そう!それが
テニス ラケット!事件
それが とーっても 分かりやすいわけよ!

自分 “が” 求める!
自分 “が” ゲットする!

ユア “が” って
思ってねーじゃねーか!
って😂

お父さん”が” なわけー!!!!!

いまなら 思うんだよね

自分が 求めない ことは
叶うはずないよな〜 って!

誰か任せ 何か任せ って
普通に 変だな ってw

先生は
あんなに「愛は 直接」
って 言ってるのによー
(耳無いはず😂w)

だってさー
飲食店でも 自分が注文しなかったら
商品 って 来ないじゃん?w

ウケん?w
自分で注文もしないで
商品が来ない って 文句垂れてる
って ウケん?w

まじ冗談キツいwww

って 自分に 突っ込んだよね😂

みんな・・・
変な事してるわ
って 気付こうw

 

ユアのテニスラケット事件から
気付きを 得てくれ!w

 

===========

今、一番タイムリーな沙織BLOGは
コレ⇩⇩ぜひ読んでね。
No139「希望〜ただそれだけ〜」

順序よく読みたい人は⇩⇩
◆沙織BLOG はコチラから

自愛の道に真っ直ぐ。

PAGE TOP
error: Content is protected !!