動くは大事 🎵 寝てても動く⁉️

動くは大事 🎵 寝てても動く⁉️

おはっよー!!皆さん。
今日も、お笑い担当は恵里子だよー。
えっ? いつから“お笑い”なったのか?って?
いや、真面目に記事を書いてても、IT責任者の由亜には、
“ねぇ??? 恵里子さん? あんたふざけてんの?”と呆れられてしまう今日この頃なのです。

いや前からです・・・と心の声が聞こえてきそうだけど。

とにかく、今日は恵里子さんの日常を垣間見る、エピソードをまたまた紹介するね。
毎日、こんななんだろうな〜と、日々を楽しく過ごしておりますので、
皆さんも元気でコロナを吹っ飛ばす勢いで読んでねーーーー。🤗

+++++++++++++++++++++++++

 

動くは大事、寝てても動く

皆んなー、今さ、たくさんの人がDVDを見直してくれてるさー。でさ、レビューも投稿してくれてて本当に嬉しいし、有難い。
皆んなー、本当にありがとうね❤️

で、動くことの大切さに気づいたこともレビューに投稿してるのを見て「やったぁーーー✨」ってウチは一人で興奮してる👍

でも、本当に動く大事さ本当にわかってる?
金城先生はいつも言ってるよね
考えるのをやめて、動け❣️って語尾を強めて言っているけど、本当に聞こえてる?

ウチはしっかり聴こえてて、とにかく動こう❣️って決めてるわけさ

 

今回はその証拠の話をするね。
数ヶ月ほど前の話なんだけどさ、ウチの夢の話。

ウチはベッドで寝てるんだけどそのベッド少し高め。
ウチの足がブラブラするぐらいの高さがあるわけさ。
イサオが降りる時に丁度いい感じってことでそれにしたんだけど、この時ばかりは、このベッドの高さを呪った。

なんでかと言うと、
朝方にウチ、夢を見たわけさ、どんな夢だったと思う?

運動会の夢❗️
長期に仕事を休んでたから、「これから動いて動いて動きまくるぞーー」なんて思っていたからなのか見たのは運動会の夢。
急に体育会系 笑

動くぞーって思うだけにしときゃーよかったのに、何故かウチ、綱引きに参加してた。
しかもさ、メチャ気合い入れてた。今もって綱を力強く握った感触を覚えてるぐらいリアルだった笑

でさ、笛の合図で「おーーー💪」の雄叫びをあげて思いっきり綱を引っ張った✨✨✨

その瞬間
ウチの身体が勢いよくベッドから落ちたーーー
落ちるっていうより床に打ちつけるような勢いだった。

もの凄い音に自分が驚いて目が覚めた。
オデコがフローリングに直撃した音で、倒れているんだけどクラクラした。
あたったとこがめり込んだ?って思うぐらいの音と痛さにうつ伏せに倒れてた。

隣で寝ていたイサオが飛び起きて
「えーりーどうした?もの凄い音がしたけど落ちたの?大丈夫ね?」と連続で聞いてくるけど、ウチは堪えるので精一杯。
当然、イサオの質問に何ひとつ答えられん!
答えられるはずがない。

どんなに痛かったからよ‼️‼️とウチは理性を失いかけていた。

で、朝になって落ちた話になったんだけど、綱引きしている夢で、綱を力一杯引っ張った勢いで、自爆したことを伝えたら、イサオ、メチャ呆れ顔。
笑いもせん!
それどころか、「大丈夫?」に返事がなかったって怒ってる。

踏んだり蹴ったりだわ!
「痛さで答えられるか💢」っちゅーねん

それ以来、ウチはトラウマになって、ベッドから卒業して布団に寝るようになった。
来客でベッドに寝る時にはベッド下に布団を敷いて寝るようになった。
次に落ちたら鼻高が鼻平になるから気をつけようと思う。

今回の教訓❣️
動くことは確かに大事❣️
だが、意識下のもとでの動くが最も望ましい。
だから、目を覚また状態で動くこと❣️

++++++++++++++++++

さーーーーて、今日もこの夫婦漫才‼️
最高でしょ?
これでも、恵里子は昔、夫婦関係で悩んでいたんだよ?
嫁姑の確執とか・・・・。
ありえんでしょ?

でもさ、ここだけの話、ほんと、マジで、😂
いろんなことがあったわけさ!!
自由の女神🗽事件とか、病室に隠れる事件とか、先生がかなり前にこういうエピソードを人間学で話していたことがあったけど、
たったひとつの先生の態度で、
恵里子さんに悟りが起こったんだよね!!
凄くない?  あの恵里子に‼️

その答えって、WOMAN’S GIFTにも書いてあるし、やんちゃな神さま、やんちゃな感情にも書いてある。
永久保存版シリーズ 親切でも言っている。

だから、えっ‼️ あっ‼️ と我に還るまで、何度でも読んで、見てほしいと思う。
ただのお笑いで終わるか、それとも気づきを得るかは
”あなた次第‼️“なんです。☺️

PAGE TOP
error: Content is protected !!