今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!②〜日常ver.〜

今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!②〜日常ver.〜

みんなおはよう〜〜☀️
そして久しぶり〜❣️

昨日出た沙織BLOG
出した瞬間から注文メールが
たくさん入ってたよ〜!

みんないつもありがとう😊

希望〜ただ それだけ!〜

タイトルからして、めっちゃいい
読んだら、さらにすごい✨
そして爆笑しながら読んだ🤣

ここ一週間の間に起きた
ほやほやのネタ❣️

サヤカにとっても、
このマーコーの出来事って
とっても大切なものになってるの!

マーコーが見せてくれたんだな〜✨
って、受け取ったよ!!

ってことで
サヤカが感じたことシェアするね〜〜!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

今、LIFE VISIONではゴルフにどハマり中❣️

それは子供たちも一緒✨
というか正直、大人以上!

段ボールや木でクラブ作ったり
(やすりで削って本物そっくり!)

家でミニミニコースでラウンドしたり⛳️

かと思えば、黙々とカタログ見て
シャフトやヘッドのあれこれを調べてて
すげ〜〜って思う!

ほんとにさ〜、その姿に、
こっちが学ばせてもらうことがたくさん!!
 

週に一回のレンジでは
ゴルフ部が子供たち一人一人について
レッスンしてて、上達の早さに脱帽!

そんな中、ゴルフ部がレンジ前に行ってる
ショートコースに、
子供たちを連れて行こう!
ってなった!

ショートコースといえど、
子供たちにとっては大冒険!!
ちょーロングロングコース!笑
 

初めは、ある程度飛ぶ
マサキ、ユウシ、タイキ
の3人を連れて行くって流れだった

けど、みんなで先生(じーじー)に
お願いする時、
誰よりもキラッキラしてお願いしてたのが
マーコーだった✨✨

もう、めっちゃさ!!!
飛びはねながら
めっちゃお願いするわけ!!!

真っ直ぐに、

行きたい!!
お願いします!!

って、
もう満面の笑みで!!!

それがほんっっっとに可愛くて可愛くて、
清々しくて爽快だった!
 

で、そんなってお願いされたら、
もう、連れて行きたいじゃん?笑

ってことでマーコーも行けることに!!

したらマーコー、
嬉しすぎて号泣!!

それ見てみんなももらい泣き😂

その後もずっとさ〜
ありがとう、って言うんだよ、何回も

すごくない?
 

これ見てサヤカ今じわじわ来てて、

希望って、これじゃん!!!!

自分の気持ち扱うって、こういうこと?!?!
自分の気持ち叶えるって、こういうこと?!?!
 

ってなってて、
感動と、ある意味ショック⚡️を受けた!
 

マーコーの真っ直ぐさ、
めっちゃ良い!!

こんな風になりたい!!!

小賢しさとか握ってる場合じゃねえ!!
そんなんやってる時間なんてない!!
って思った

握ってるもの違ぇ〜〜!!
ってなってる(笑)
ユアみーちゃん
最近の記事にもあったけど、
ここでの日常は、とにかく非日常!
 

当たり前が当たり前じゃないのが、
今は当たり前になってたりしてて、

当たり前っていうけど、
絶対になくてはならないものなんだなって
今ようやく、感じ始めてる

改めて、
まあ何度も改めてなんだけど(笑)

こんな衝撃的ですごいことを
見れる、触れられる場所にいれて、
ほんとーに、ありがたい!
 

6歳のマーコーに サヤカは
とっても大切なものを教えてもらった

歳は関係ない!
大人だから子供に
教えることばかりではないってことを
今回のことで めっちゃ実感した!

ここでの日常が、
サヤカにとっては非日常!!!

日々… 毎日… それを感じている
 

自分が意識してれば、
自分が感じてたら、

大切なことで
溢れてるんだな〜

これから
もっともっと
たくさんのこと見え始めて、

もっともっと
たくさんのこと感じ始めたら、、

って思うと、
ワクワクで、ニヤニヤ〜
楽しみで仕方ない

改めて この環境のすごさを実感した

マーコー、ありがとう😊!

〜おまけ〜

この記事の写真撮る時の会話

サヤカ:マーコー!写真撮ろ〜📸

マコ:いいよ〜😆

サヤカ:じーじーにお願いした時の顔して❣️

マコ:おっけい!じゃあさ!キッチン行こう!!

って、これまた満面の笑みで
キッチンに向かった💨

ジージーにお願いした時の顔
だけじゃなく、場所まで再現してくれた(笑)

やはりこの6歳児、すごい🤣

PAGE TOP
error: Content is protected !!