金城先生カウントダウン 笑っているあいだに分かっちゃう  よ~

金城先生カウントダウン 笑っているあいだに分かっちゃう よ~

HAPPYBLOGファンのみんな、こんにちは。
毎日、毎日、時が過ぎるのは早いねーー!!
トランプさんもカウントダウンしているけど、
金城先生のカウントダウンも、見逃せないよ? 神友なら必須!!

さてさて!?
すでに・・、もうなんか、5次元には入っているらしいんだけど・・・・
みんな知ってた?

実は・・、
気付く人とそうでない人がいるらしく・・・((+_+))
それには、箱から出ないと当然気付かないんだけどさ。(笑)
あのね、自分が入っているんだよ?自ら。ウケない??

そんなつもりは無いでしょ?
まさかと思ってるでしょ?

我に返って、正気、目を覚ましている つもりでしょ?
いやいや そんなつもりは無くて、我に(箱に)帰っているんだよねー。

だからこその『囚われからの脱脚』

それも っているあいだに!!

 

ぜひぜひ、金城先生のカウントダウンを読んで、
やんちゃな愛メシセミナー 聴いて、大いに笑って笑ってほしいな~。

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!