由亜の記事を読んで、もうお分かりかな?

由亜の記事を読んで、もうお分かりかな?

神友の皆さーん、こんにちは。
昨日の由亜の記事を読んだ?
そう、もうお分かりかな~?

今、ここ最近のテーマを見直してみようってことで、ミーティングで聞いたことやセミナーの内容とかも、整理整頓してるんだけど、色んなことを聞いて皆さんの頭は情報過多になってない?

自分の記憶?のどの引き出しに、どんな情報を入れてるか分からなくなってないかな?って思うんだけど。
(まあ、ストックしてればいいってわけでもないんだけどさー笑)

例え話しがいろいろあるなか、実は、たくさんあるのでは無くて、問いを自分に向ける『自分を知る』誰かや何かのせいじゃなくて、お前だよ⁉️ってことに気づく、ハッとしてほしいんだけなんだよね。

今年に入ってからのテーマだけでなく、ここ2年のテーマを振り返ってみ⁉️凄い答えが網羅されてるから。笑笑

『聞く』と『聴く』の違いは、次元が違うって分かる。
人は自分が思ってることが聞こえるから、聞こえて無い時点で、思ってないって分かるんだよね。

で、由亜が書いてる記事を読んで思ったけど、みんな意識的にとか、無意識とか、意味分かってる?

私は、意識的、無意識、って読んで、ん????
ってなったんだよ。

そこで繋がったのが、『自分にどんな経験をさせたいか』ってこと。
先生のゴルフの例えがそう。〝上手くなりたいと思わんのー?〟
思えば、一歩進むけど、上手くなりたいつもりでいるからスルーする。

無意識だと、日常自分の周りで起こることが、全て、スススーーって通り過ぎるんだよね。
で、何も思わないから、何かコトが問題が起きて、考えざるを得ないようになる。

無意識は生きてないのと同じ。
想いがないのは生きてないのと同じ
だから、オイオイ‼️生きてる?って意識を起こすために、コトが起きる。

でさ、聞いたことがあると思うんだけど、ここ最近のミーティングでも先生がよく言うのは『ここ、地球だよ⁉️』

体験、経験するために生まれてきた、楽しむために生まれて来た!
って言ってる。

だとしたならば?
これまでのテーマを振り返ってみて、よーく見直してみて?
今年のテーマは『唯一の責任、自分は何者か?』
に始まって、2月だれ?
3月リアルギャップだよ?

もうさ?
だれ?ってテーマの時は大ヒット‼️したから。
自分が誰かも分からないってことでしょ?
行方不明ってことじゃん?
それで、何者かになろうってか⁉️
誰がよ?ってならん?

目的違ってない?
生きる目的、違ってない?

何を経験させたいか?って言った時、立派な社会人?サラリーマン?良い妻?良いお母さん?
何かになること?

まさか、真面目に生きようなんて思ってませんか?って。

私は、〝妻として30年〟似合わないことを真面目に思ってました。
ほんと、やばくないですか?(°▽°)

でも••••やったから分かるんです。
長かったけど( ;∀;)

だからね?目を覚ましてほしいから、セミナーもあるし、沙織や由貴子ブログがあるんだわ。

ぜひ、ぜひ、読んで、ほんとに気づいてほしいのよー。
みんな!今がチャンスだよ‼️

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!