『愛の洗礼かも・・・って思おう』

『愛の洗礼かも・・・って思おう』

HAPPY BLOGファンの皆さんこんにちは〜

今日はですね、固桃智子レポーターによる『オババの食べ尽くしの旅』の報告です。

私たちオババが昼夜問わずいかに真剣に、かつ楽しく生きているのかを垣間見るというレポートです。

生きるとは『楽しむこと❗️』

生きるとは『真剣に❗️』

では今日の固桃さんのレポートをお楽しみください🎶

 

そこらじゅうに愛、愛、愛

みんな聞いて聞いてー❣️

今回は私、森田智子からの食べ尽くしの旅のレポです✌️
よろしくお願いします。

みんな恵里子さんの夢の中で暴れる話し、ハッピーブログで知ってるよねー❣️
なんと❗️私も代表と同じ、夢のような洗礼を旅先で受けたってばー🤣🤣

 

旅行の初日✨✨

もうさ、蟹を食べて大満足の日の夜の出来事❣️

部屋は6人部屋。思ってたより、ちょっとお部屋が小さめで、お布団が2列に2つずつがくっついて敷かれてる和室と洋室にはベットが2つあった。

まあ、昼間のいろいろ回った話とかしながら、
みんなお風呂に入ってくつろいでたんだけど✨✨✨

ベットとお布団どっちが良いかみんなで話してたら、恵里子さんがベットとお布団を寝比べてみて、『私こっち❣️』と布団を選んだ。

なんか、ベットのマットレスが低反発だから、慣れないから寝づらそうとかなんとかって言っていた。(ほんとかよ・・心の声)

ベットは佳子お母さんとすーみー、布団ではみーちゃんと邦子おばちゃんとが並んで、その2人の頭に私と恵里子さんの頭が付き合わすように寝ることになった。

そして•••••••
真夜中のことだった。

 

突然恵里子さんが、

○○ふざけるな‼️いきなりと叫んだんだよ。

その一声に「アレ」ってなって。

なになに?

そして2度目、またもや

○○ふざけるな💢‼️

私と邦子叔母ちゃんが同時に「はっ寝言」と恵里子さんに声かけてたんだよね。でも、当の本人はスヤスヤ寝息をたてて返事がない⁉️

その直後「えいー‼️えいー‼️えいー‼️」と叫びながら私を蹴りながら近づいてきた😱😱😱

「あいたたたたたたた‼️」と叫んで足を避けたんだけど、それでもどんどん足が飛んできた🤣🤣🤣

夢の中でも正義をふるう恵里子❣️
何かしらがあったみたい🤣

私の声に目を覚ました恵里子さんと目が合った瞬間に大爆笑🤣🤣🤣🤣🤣

もう夜中に2人でやばかったわ❣️

 

次の朝、みーちゃんが私に

「ともちゃん、昨日夜中に大爆笑してたけど、なんか美味しい食べ物の夢でも見てたの?」

と言われるぐらい楽しそうに見えたらしい🤣🤣🤣

美味しい夢なら良い。でも、そこには事件がおきてたって話し🤣🤣🤣

恵里子さん、次の日はベットで寝ていました🤣🤣🤣

まー、前日の反省からでしょうかね(心の声)

 

恵里子さん曰く

嫌いな人には触らない❣️

触るってことは好きな証拠

えーそこーーー🤣🤣🤣

どんな時でも、どんな事でも自分軸しかない恵里子さん、詫びれた様子がないのを見て、私が反省するしかないのかも、、、って思った。

智子、この旅行で少し賢くなりました〜✨✨✨

ありがとう恵里子さん🙇‍♀️🌸

PAGE TOP
error: Content is protected !!