2020年ラストのやんちゃな愛メシセミナー沖縄スタート!!

2020年ラストのやんちゃな愛メシセミナー沖縄スタート!!

2020年、やんちゃな愛メシセミナースタートしましたよーーー。
今日は、今年一年の総まとめ・・、いやいやなんと2000年のまとめだよ!!
それくらいの大事な「価値の転換」の話をしているからね〜〜。🤗
打ち合わせに少し、参加させてもらったけど、ほんとに価値の転換しないとヤバーーーーーーいと思ったわ〜。

12月22日のソーラーフラッシュに向けて❗️みんな、価値の転換して
ネガティブな自分を吹っ飛ばそーーー。

【由貴子】
今日は、価値の転換、生きる目的が変わる。箱の中から出る!!って話を打ち合わせでしたんですけど、箱の中からでる、苦難の道か楽笑の道かってくらい違うんです。

私は、箱の中にいたときは、福利厚生、家庭神話を信じていたんですよ。
でも、先生に言われたのが、
あなたは結婚したいんであって、幸せになりたいんじゃないんだね?って言葉。
で、価値の転換って言った時、自分をなんだと思うかなんですよ・・・。
私は、いい奥さん、いい妻が幸せだと思ってたんです。笑

今、箱から出てみた時、子供に何を手渡すかって言った時、受験だと思っていたとことが違うって分かったんです。
今、人として何が大事なのかを教えてもらったんですよ。

【沙織】
打ち合わせでここ最近、ずっと価値の転換の話をしているね〜って沙織が言ったら、先生が、僕は30年価値の転換の話をしているって言っていたわけ。で、笑ったんだけど。
すごくない?
先生の5冊の本も、価値の転換の話をしているんだよね。
だから、今年は「価値の転換」のクライマックスかな〜って思うんだけど、今日は転換して帰ってね・・。

沙織は、これでも看護師していたから、子供が鼻水垂れても病院、熱が出たら病院、何かあったらすぐ病院だったわけさ。
でも、先生に出会って、100%違っていたって気づいたんだよ。それくらい変わったわけ。

みんな、無意識にも当たり前と思っていることがあるさ?それに問いを持つことなわけ。なんで学校に行かせるの? みんなが行かせるから?
コロナになって、問い直すことが沢山あるんだけど、テレビとか、新聞見ていたら多分今、沙織はマスクしていたと思うんだよ。
100%違うことを信じて生きてきてたんだな〜って思うんだよね。
だから、真実に気づいてほしいわけ・・。
みんなここに“何か“を受け取りに来ているでしょ?。今日はその気持ちで先生の話も聞いてほしいと思う。

====☆=====☆=====☆===

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!