久しぶりの名探偵ユア❣️

久しぶりの名探偵ユア❣️

はいさーい!
もう3月も終わってしまうー😂

ってことで
ここら辺で
ここ最近のテーマの流れを
見直してみよ〜!w
(急だなw)

なんでかって言うとね〜

毎日、Mtgをする中で
自分たちも
これまでの流れを 見直す時があって

セミナーを受けてる 皆も
ちょっと 整理整頓した方が
分かりやすいんじゃないかな〜
と 思ってさ〜!

ってことで
さっそく 一緒に 見直してみよー!

さてさて、
2023年が始まって早3ヵ月・・・
まじ早いーwww
あれ!? もう!?
って 感じなんだけどもw

2023年の 1年を通してのテーマは
「唯一の責任」

もう自愛よ!自愛!

んで、、、

1月のテーマ
唯一の責任
「自分は何者か?」

2月のテーマ
唯一の責任
「だれ?」

3月のテーマ
唯一の責任
「リアルギャップ -それだけ-」

その中で、何度も言われているのが
「方向性 → 自分 → 変化」

何かや 誰かに 向いている意識を
自分へ 向けること!
ここが 基本中の基本で
とーっても 大事なポイント!

とーっても 無意識に
とーっても ナチュラルに
自分自身に ノーマーク
ってことに 気が付いたじゃん?w

ナチュラルに
誰かのせい、何かのせいwww

大人になって それは辛いよねー笑

どう考えても
すべて 自分で 選択しているのに
何かや 誰かのせいって
無意識の なせるわざw
被害者の なせるわざ よね😂😂😂

こーわーいーw

ってことで、
自分に 意識的になるところから!w

って感じで
今年は スタートしていったなー
って ユアは思ってて

んで、
その意識を 自分に向けていった時に

自分に ノーマークだった分
自分に 無意識だった分
自分が 自分を勘違いしている

これが
リアルギャップの 爆笑ポイントw

分かりやすいのが 大塚さんのネタで
福山(理想・・・いや、勘違い?願望?w)なのか
出川(完全なる事実でしかないw)なのかw

もう このギャップさ・・・ヒドいじゃん?w

そりゃ、
人生 勘違いで スタートしているんだから
上手くいくわけねぇーwww
って 感じよねw

そのギャップに 気付こうw
2枚目じゃないよw 3枚目だよw
真面目じゃないよ! いい加減だよ!
って 気付こう!
って とこなんだけど

ここで出でくるのが
そんなつもりはない〜www
(自我ですね〜w 被害者ですね〜w)

もう分かりやすく
これは 大塚病 って 呼ぶか!w

言い訳w 言い分w
これもナチュラルに正当化w
もう自分どんなけ〜www って
笑わず には いられないw
突っ込まず には いられないw

てか、笑ってないとやってられんw

って感じで
2023年は 笑わずにはいられない状態
が 続いてるんだけどw

みんなは・・・どう?w

まさか 苦しんでないよね?w
まさか 真面目に・・・www

ここで出でくるよね〜
やん神〜w 再び〜!!!w

自分が 自分をどう思ってるかw
その根本が 全ての現象w

猿の 進化かw
神の 分神かw

っていっても
崇高な神じゃないよね?w
もちろん
ユニークな神に 決まってるじゃんね?w

ちょいちょいちょいw
自分の自覚気をつけて〜😂😂😂

その苦しみ・・・勘違いですよーw
その暗さ・・・間違ってますよーw
笑うしかないですよーw

もう なぜ そう言うのかっていう
その 細かいことは
これまでの 各BLOGを 読んでもらったら 分かるw

その中でも
ダントツに 分かりやすいのが
沙織BLOGと 由貴子BLOG

この講師陣でもある 2人のBLOGで
細かく 実体験で 書かれているから
しっかり読んでね!

最新の記事
沙織BLOGの
「結果 気にしてる???」

由貴子 BLOGの
「それだけ! 愛は直接!手段と目的」

この2本・・・要チェック!✨

これが 次のセミナーが
より分かりやすい内容 になってるから
必ず 読んでてね〜!

 

後は、先月のおさらいの意味も込めて
沙織 BLOG
リアルギャップ -それだけ- リポート

も 読んでてね〜!

ってことで、、、
今月のセミナーも
もう 既に ワクワクな
名探偵ユアでした〜🎵

PAGE TOP
error: Content is protected !!