分かりやすくなったよ!?

分かりやすくなったよ!?

HAPPYBLOGファンのみんな、お待ちかね・・・のHOP親力プログラムのDVD紹介フライヤーが出来ました~~。

このフライヤーが出来上がるまでの、経緯はLIFEVISON新聞9月号のHAPPYBLOGにも掲載しているから、分かると思うけど、色々あったよな~って、しみじみ~~。

で、その「想い」を由貴子も講演会STORYに書いてるから、必ず(笑)読んでね。

ドラマにすることじゃないからちゃっちゃか行くけど、でも『想い』が全て!ってほんとつくづく思う。朝も紹介した、沙織BLOGの「やる気よりその気」って記事を読んでも分かると思うけど、とにかくやってみないと分からない!!って、なってるかな?

先生の言葉はひとつひとつが、言霊だから、その言葉を聴いて、自分の中で想いを育てる、行動にすることが大事だな~って思う。

「想い」を形にするって、難しいことでもなくて、失敗することを怖がるんじゃなくて、とにかくやってみることが大事。そうじゃないと、こんな大事(おおごと)のような出来事、行き違いが起こる。

これ、社会でも普通に仕事で、職場でも起きてる事なんじゃないかな?
想いを真っ直ぐ言わないとか、こう言ったら分かってくれるかな?とか、こう言っとこうとか、逆に、こんな風に言わなくても、こうやってくれてもいいのに・・・とか、色々あるよね? 感情のもつれ?って言うのかな?

だけど、感情のイメージも悪いから、表に出ないようにしてる思うけど、感情は自分の本音に気付くためのアイテム。

 

まあ、いろいろ説明は付くし、広がっていくけど、とにかくこのフライヤーを作ったのは、うちの親力DVDを買ってくれる人が、何を買えばいいか? 分かりやすくなってほしいな、紹介する時に、分かりやすくなってくれるといいな~と思って作ったんだよね。
初めての子育て、新米ママには1010HAPPY、子供の反抗期…はどうしたらいい?と言うときには、親力プログラム、2021年バージョン親力プログラムは、コロナの今だからこそ、知っておきたい子育てと関連する社会事情も分かる内容になってるよとか、シンプルにしてる。

でもね? とにかく広げてほしい、やみくもに配る・・・というより、本当、本気で求めてる人に手渡ってほしいと思うし、求めてる人に届くと思うんだよね。

だから、商品の中にこのフライヤーが入っていたら、大事な、友達、友人、家族、職場の人に手渡してほしいと思うよー。みんなよろしくね。

 

 

◆親力プログラムの購入はコチラ

◆講演会STORYはコチラ

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!