またまた出ました!! 第3章 オレオレなんだよね~

またまた出ました!! 第3章 オレオレなんだよね~

HAPPYBLOGファンのみんな~~こんにちは。(^O^)/
12月の楽屋インタビュー 第3章 出ましたよーー!

この章では「明け渡し」「素直さ」が大事、オレオレがどこにでもぶっこんでくる・・とかいう話をしてて、あっそういうこと~!??ってのが分かりやすいんだよ。

よくさ~セミナーで先生が恋愛に例えて、俺の事どう思う?おれおればっかり言う男はどう思う?とか聞くけど、もれなく「言い訳・説明」してる時点で、そうってことなんだよ~~。笑

そんなつもりはなくてもね~~。

みんなもついつい
〇〇と思った~~とか、こんなだと思った~とか口走るけど、それって他愛もないことだけど、何でかね?って考えたことある?

それが「承認」に繋がってたら・・いや繋がってるけど、もう60前の人たちがそうなんだからどうするよ?ヤバくない?って思うよね?

これ、見直さなかったら死ぬときに気付けばいい方。でもね?死んでもその性格は直らないってよ?

だから、見直すなら「今」でしょ!(笑)

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!