おめでとう〜〜〜💕 ブログ開設ーーーー♬

おめでとう〜〜〜💕 ブログ開設ーーーー♬

おめでとう🎉🎉🎊🎊 しゅく〜〜〜!!

 

HAPPYBLOGファンのみんなこんにちは〜〜〜。😊
もうもう、お知らせ届いたかな〜〜🤗

なぁ〜〜んと、我らが助産師、池原由貴子がブログを開設したよーーーー!!!👏👏
構想に何年かかったのか・・・、苦節・・・15年・・・とは言わないけど、由貴子がこれまで先生と歩んだ軌跡は、とっても大切な時間だったんだよね。

ゆうゆがまだ、ほんの2歳頃(たぶん)かな〜〜、その頃から通って、親力を学んで、実践して、スタッフにも、一番は恵里子母ちゃんかな、そして娘のように可愛がっている澄江さんにも喝を入れられつつ頑張ってきた。今は、同じ講師同士で沙織にも喝!! 喝!!喝!の連続だけど、それでも大好きな親力を広めたいと奮闘している。

私、幸美は、親力の講師の時は、仲間として、そしてある意味おばあぁみたいな、感じで関わってきたかな〜〜。笑

由貴子は親力を学び始めた頃、スキンシップの意味も、もちろん“感じる世界”が無いから、プラスチックとガラスの区別も付かなかった。それが、今や講師として、親力プログラムの総責任者、第一人者として、親力を広めたい、学んでほしいと思っている。

そんな、由貴子の奇跡、軌跡の「ゆきこBLOG」ぜひ、ぜひ、購入して読んでほしい、そして実践してね。そして、友達にも紹介してほしいと思ってる、それが読む人の恩贈りになるから。

みんな、宜しくねーーー!!!

 

ゆきこBLOGはコチラから

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!