広島ツアー日記⑨ 千光寺美人散策?

広島ツアー日記⑨ 千光寺美人散策?

広島ツアー日記⑨

『千光寺公園散策で見つけたもの』

それはそれは不思議なものだった。

千光寺美人散策ツアーの目の前にこんなものがいきなりの出現⁉️

その昔、犬ってものはこんな風に大きかった⁉️ってことを思わせてくれる化石

がココにあった

どれほど大きいかがわかるでしょ?

決して小さくはない河尻さんであってもこの通り❗️

この発見にえーりは大興奮👍👍👍

そしてこの美人散策ツアーにはこんなコースもあった

あぁ〜‥‥‥💦

これには実に焦った

だってさ、たくさんの知人友人、イヤ違った

詩人、歌人、作家とかが読んだ詩が大きな石に刻まれてるわけ

「一つひとつ読んで散歩してね」ってあったんだけど、

まず見てよ  この人たちだよ.  .  .💦

詩とは完全無縁の方々ばっかりで、口を開けば食べ物の話。

「今日は牡蠣が食べれるのかしら?」

「そうよね〜広島に来て牡蠣が食べれないツアーってありえないよね」なんてばっかり話してる。

そんな今に居ない注意散漫な人たちだらけだからえーりは

「石ころゴロゴロだから滑って怪我しないでよ」と注意喚起した。

そうしたらぁー、言ってる先から自分が滑ったぁ😢💔

だから見てごらん、詩が刻まれた石を写真撮るのを忘れたし💦

 

どんなんでも旅は楽しいーーー❣️

笑えあえる仲間とならよけいに楽しいーーー💓💓💓

PAGE TOP
error: Content is protected !!