『今日の語録❣️〜レディファースト〜』

『今日の語録❣️〜レディファースト〜』

最近の出来事の中で一番のヒットがあったから聞いて💓💓💓

めちゃグッとくるよ👍👍👍

グッときたのはコレ❣️

 

昨日の朝の事務所での出来事

沙織の次男のタイキとすれ違おうとしたら、山積みの荷物で上手く通れない。

そこで急いでいたえーりは

えーり:タイキ、ここは年上から先に通してって言った。

それを傍で聞いた沙織の長男のマサキが

マサキ:恵里子さん、それを言うならレディファーストでお願い❤️でしょって笑って言った。

えーり、マサキのその一言に射抜かれてしまった😍💖🤣

だっただった❗️

えーりは女性だったよ🤣

思わず「あ〜ら失礼💕」と言ってしまいそうな今日の恵里子だった🤣

 

マサキ凄い❣️

 

世の男たちーーーー

聞いたかーーーー?

聞こえたかーーー?

これぞ男ぞ❗️

 

今回の教訓❣️

女性の幸せは大切にされることから❣️

その前に自愛❣️

自己重要感の目覚めから❣️

PAGE TOP
error: Content is protected !!