ウチは思った❣️ 恵里子がわかるんだからみんな分かるよ!

ウチは思った❣️ 恵里子がわかるんだからみんな分かるよ!

『笑っているあいだにわかっちゃう』in 神戸の感想だよ〜

 

金城先生の講話は、毎回価値観の転換を話してる。
今回、本当に価値観の転換大事だなって思えた。

そう・・・聴こえてしまった!!!

これまでただ聞いていたんだな〜ってこともわかった。
で、前提力も毎回セットで話していて、何が本当に大切なことで、
何を前提に見聞きしているのか、改めて考えさせられた
😅

 

一番笑ったのが

「過去に支配されている」って話。

なんでもかんでも過去からの情報で人と関わってるってわかって、
本当にバカなの?って自分でツッコミが入ったよ。

これじゃーいつまで経っても変われるはずがない。

本当に自分を総入れ替えしようと思った。(‘◇’)ゞ

日一日、新しくなりたいな〜って思ったわけ。

最後に幸せの秘訣について話してくれてるんだけど、その話の時にはズシーンときた。

金城先生が話してくれたそのことを大切にして生きようとマジ思った。

幸せの秘訣を知りたい人、
本当の幸せを手に入れたいって思った人 は、この
DVDを観て欲しい。

ウチのように60過ぎて知るって、時間が勿体ないよ?。
生きているあいだに知ったほうがいいさーね。

このDVD、1年間のセミナーのまとめ?って思うぐらいの内容だってウチは思った。
最後に、未亜が、このDVDのポイントあげてくれてるさー、
ウチはそれ以上にあるなーって思ったわけ。

それって見直すことがたくさんあるってことじゃん?って思ったんだけど、
聴こえ始めたって感じがして、なんか嬉しい
🤣

このDVD観て、どんなんでも楽しく取り組んでいこうと思えたわけよ。
だからさ? みんなも必ず見てほしいわけさ。
で、感想、コメントもかいてほしいさ~~。

 

円隣SHOPで買いたい人はコチラから

PAGE TOP
error: Content is protected !!